コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

10 2012

ジャンプ27号感想

スケットダンス
「部室なう 寂しい…(´Д`)」
雨の中でびしょ濡れになりながら仕事していたせいで、風邪をひいてお休みのボッスンとヒメコ。一人寂しく部室にいるスイッチだが、一人しかいないなら自分も部活休めばいいのに。
「まとめてやってやっから待ってろ!!」
面倒な依頼が立て続いて困るスイッチだが、こんな時だからこそ俺が頑張らねばと男気を見せる。
「あっしは匂いを辿れやす 財布を見つけるのにお役に立ちますぜ」
動物後翻訳機「ブラビエラ」のおかげで、忠犬ジョンソンの力を借りることに成功。さすがに一人ではどうにもならないが、一人と一匹なら!
「うちのお嬢がお世話いただいてますし 当然の事をしたまででやんす」
「お前のそのキャラ何なんだ!?」
妙な口調のジョンソンにとまどいつつも、まずはひとつ依頼達成。ジョンソンがいて、本当によかった。
「わかってやすぜ 財布についたキモ男の匂いを辿るんですね お任せを」
たまたま現場近くにいた、美術部の森野くんからの情報もあって犯人の特定に成功。事件は佳境へ。
「終了!」
面倒なので出会い頭に殴り飛ばして、犯人確保。ボッスン達はいないが、なんとかやりとげた!
「部長 副部長 いつもお疲れ様です」
珍しく一人で仕事して、改めてボッスンとヒメコの偉大さを認識したスイッチ。やっぱり、三人揃ってのスケット団だね。


戦星のバルジ
「ごめんなさいぶたないで下さい!」
てっきり殺されたものかと心配してたけど、本物のジーノさんはちゃんと生きていたのね。よかった。


斉木楠雄のΨ難
「どうしたの?誰かにいじめられた?ほらこれ使ってもう大丈夫だから」
素になると、海藤は優しいお兄ちゃんなんだな。変にキャラ作らずに、そのままでいた方が人気者になれるんじゃね?


めだかボックス
「ガソリンってのはカタカナだ」
読みや誤読までオッケーという、卑怯くさい「漢字使い」の叶野に対して、カタカナの物で攻撃して撃破した名瀬。おそらく生徒会現メンバーで一番頭が切れる彼女だからこそ勝てた相手だった。


ジャン魂G!
日本一格安すぎる航空会社決定戦!!
「座席は翼の上。」
怖いのを通り越して、死ぬわ!そのまま天に昇ってしまうわ!!
「故障したら、お婆ちゃんが叩いて直す。」
昔のテレビか!精密機械だから、どれだけ叩いても直らないよ!!
「機長「お客様の中でパイロット免許を持っている人はいませんか?」」
お前は持ってないのかよ!今すぐここから出してくれ、俺はまだ死にたくない!!

オレの流儀
「オレの流儀!家に帰ったらまず靴下を脱いで匂いを嗅いで健康チェックする!」
そんなもん、臭いにきまっとるわ!今日のはキツいぜ、あやうく失神するところだった。
「オレの流儀!手をつないで歩いているカップルの真ん中を自転車で駆け抜ける!」
危ないよ!そんなみっともない嫉妬してるからモテないんだよ!!

フキダマシイ お題:かぐや姫
「私は金曜ロードショーで『天空の城ラピュタ』を観るので家へ帰らなければなりません」
もう何回も観ただろ!飽きずに何度も観るのねぇ…バルス!
「私は忘れ物をしたので、一回家へ帰らなければなりません」
面倒だけれども、自分のミスなら仕方ないな。出かける前には持ち物のチェック、基本中の基本だね。
「私は家具屋へ帰らなければなりません」
かぐやなだけにな!…って、やかましいわ!!

スポンサーサイト

Posted by seiji | 20:43 | Comment [0] | TrackBack [0] | ジャンプ感想

© FC2 BLOG / ooq:blog