コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

-- --



Posted by seiji | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

27 2012

ジャンプ25号感想

スケットダンス
「手品向いとるで!」「もっとちゃんと学んでみたらどうだ?」
手先が器用で凝り性のボッスンは、シルクに弟子入りして手品名人に。しかし大舞台には弱いので、テレビ出演で失態をさらす。妙な所でクソ真面目だから、無理がたたっていつも失敗するんだよな。それがボッスンらしいと言えばそうかもしれないけれど。
「千円札折りたたんで千円札広げた!!!!」
普通じゃん!何にもすごくねーよ!逆に面白いわ!


ぬらりひょんの孫
「一体…誰だよあんなの 復活させたバカは…」
羽衣狐、完全復活!それを手引きしたのは、初代ぬらりひょんのおじいちゃんなのか?なぜ?


ジャン魂G!
日本一のワイルド決定戦!!
「風呂の湯加減を確認せず飛び込む。」
たとえ水風呂だろうが熱湯風呂だろうが、「うむ、いい湯加減だ」とクールに決めるのがワイルドな男!
「天ぷらを素手で揚げる。」
やけどするどころの騒ぎじゃねーぞ!危なすぎるわ!!
「無人島に何か1つだけ持っていくとしたら?」「ダンベル」
いついかなる時でも己を鍛え上げる向上心!ワイルドは一日にしてならず!!

ミステリーハンター
「オレのとなりは誰も座わらないミステリー。」
なんか、他人を寄せ付けないオーラ出しちゃってるんだろうか?家に帰ったら一人反省会だな。
「授業参観日に母ちゃんが見たことない服を着ているミステリー!」
授業参観はファッションショーじゃねーんだよ!恥ずかしいからやめてくれよ、母ちゃん!

SE7EN 第四の大罪:大食
「パン待ち」
ラブコメによくある、パンをくわえたまま走る少女を待つ男。ただしその目的はラブロマンスではなく、パンだけどな!
「不動産屋でお菓子の家の物件を探すこと。」
でもお菓子の家が実際にあったら、虫は出るわ、そのうちお菓子が腐って臭いわで大変だろうね。
「かっぱえびせんやめたくてもう10年になる。」
やめられない止まらない。欲望が理性を超越し、人は堕落していく。
「愛情なんて入れなくて良いから、もっと砂糖入れろ!!」
甘い恋愛なんていらない。甘い砂糖があればいい。


Posted by seiji | 21:01 | Comment [0] | TrackBack [0] | ジャンプ感想

© FC2 BLOG / ooq:blog

