コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

-- --



Posted by seiji | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

27 2012

ジャンプ24号感想

スケットダンス
「仲間を傷つけるヤツは許さねえ いつもはお前ばっかりだもんな たまにはオレだって」
囚われのヒメコをボロボロになりながらも助け出し、珍しく主人公らしいところを見せたボッスン。いざという時にはやる男。
「ウチ ヒメちゃんが変わってなくて嬉しい」
見た目は変わっても、仲間想いなところは変わらずに、昔みたいに自分を助けてくれたことを感謝するスミちゃん。
「アタシはたこ焼きが好きなだけや」
男らしい一面を見て、少しボッスンを見る目が変わったヒメコ。今はまだこの想いが伝えられなくても、いつかきっと。


めだかボックス
「お願いやめて そんな乱暴にされたら 傷が残っちゃう……」
善吉に噛まれて、乙女な一面を見せる贄波。これは何デレになるんだろ?


ジャン魂G!
日本一アホな浦島太郎決定戦!!
「カメと一緒にいじめてもらう。」
そういう趣味なのか!なぁ、あのおじさん気持ち悪いから、もう行こうぜ…。
「竜宮城?興味ないなぁ…それよりお前うまそうだな」
色気より食い気!今晩のおかずは亀鍋だ!!
「玉手箱をヤフオクに出品した。」
新品未開封。ノークレーム・ノーリターンでお願いします。

オレの流儀
「オレの流儀!ジャンプを読む前に合唱、そして一礼。」
毎週月曜日のジャンプは神聖な儀式!感謝の気持ちを忘れずに、食儀ならぬ「読儀」の習得に励むのだ!
「オレの流儀!マラソン大会では女子の前だけ早く走る!」
ちっぽけなプライドでも、見栄を張るのが男の性!いつかはモテモテの淡い夢を見て、走り続けるがいい!!
「オレの流儀!テスト前日は神に祈りを捧げる。」
神頼みもいいが、勉強しようぜ!時間が無いならヤマを張って、一部の範囲だけでも確実に点数を取れるようにするといいよ!

ヨイショNO.1 お題:カサ
「剣、盾、杖として使える便利なアイテム第1位!」
想像力さえあれば、僕らはみんな勇者パーティー!大人になっても、カサをゴルフクラブ代わりにして遊べるよ!
「2つ揃えば愛が深まりそうなアイテム第1位」
カサの柄を交差させれば、ハートマークのできあがり。そう、愛とは二人ではぐくんでいくものなんだ。

拡散希望!!
「【拡散希望】小学生は「運賃」で笑う。」
下ネタが大好物の小学生。沖縄土産に「ちんすこう」を持っていけば大喜び。
「【拡散希望】友だちのお母さんの一言「お風呂にボブ入れておいたから」」
ボブって誰!?外人さんなの!?初対面の外人さんと、いきなり裸の付き合いだなんてハードル高すぎるよ!!


Posted by seiji | 13:37 | Comment [0] | TrackBack [0] | ジャンプ感想

© FC2 BLOG / ooq:blog

