コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

30 2012

ジャンプ20号感想

スケットダンス
「アタシが助ける…!今度こそ」
友達を助けようとする気持ちは大事だけれども、誰にも相談せずに自分一人で解決しようとするのは違うんじゃない?それじゃあ、たかられていることを黙っていたスミちゃんと一緒だよ。
「スミちゃんから手ェ引け!」
「イヤや 言うたら?」
「しばく!!」
暴力で物事を解決しようなんて、それこそスミちゃんが嫌いな「不良」の発想だよ。そういうやり方じゃあダメなんだ。
「お前…ええ女になったなァ」
物陰に隠れていたチンピラ達が、たった一人で来たヒメコを襲う。多勢に無勢、さらわれたヒメコ。
「坪井さんに引き渡すまで慎重にやれよ」
このままではヒメコが悪い奴に売られてしまう。この大ピンチに、ボッスン達はどうする?


めだかボックス
「オールジョーカー…!おっとなげねー!!」
安心院が味方にいる時点で既に勝ったも同然なのに、最強クラスのメンバーが勢ぞろい。この連中が揃っていれば万全だろう。
「変態はあと五人いる。」
イヤだー!気持ち悪い人たちがいっぱいいるー!!
「捨てキャラになりたい奴からかかってきな」
いきなりボスキャラが登場!神のごとき力を持つ安心院を前にして、変態たちはどう立ち向かうのか?


ジャン魂G!
日本一カッコいい電車での行動決定戦!!
「気になるあの娘のために始発から座っておいて席をキープ。」
重度のストーカーじゃねーか!他に座りたい人たちもいるだろうに、迷惑だから席を空けなさいよ!
「「キップを拝見…」と言われたら「フフフ…アンタのポケットを見てみな」」
手品師か!そんな技術を電車の中で披露しなくても!!
「俺「運転手を呼んでくれ!」
 運転手「なんでしょうか?」
 俺「今日の運転、最高だったよ」」
うぜー!お前は評論家か!!

万物の三本柱
「●言いにくい言葉の三本柱
 1.赤パジャマ青パジャマ黄パジャマ
 2.生麦生米生卵
 3.お前は私の子供じゃないんだ」
え?そんな…。嘘だ、嘘だよ…。うわああああああ!!
「なめてはいけないもの三本柱
 1.人生
 2.格下の相手
 3.天童よしみ」
なめたらアカン~♪なめたらアカン~♪人生なめずにこれなめて~♪VC-3000のど飴~♪

教えて!おじいさん
「Q.確実に止まるしゃっくりの止め方を教えて! A.こめかみを拳銃で撃ち抜くのぢゃ!」
確かにしゃっくりは止まるけど、息の根も止まっちゃうよ!たかがしゃっくりで死にたくないよ!
「Q.どうしてオシッコした後にブルってくるの? A.ブリッときたら大変だからぢゃ!」
確かに大変だ!小だと思ったら大だったり、大だと思ったら小だったり。お通じって難しい。
「Q.学校の成績でいったいボクの何がわかるの? A.おまえがアホだということぢゃ!」
こんなこと勉強して何になる?なんて言い訳しても、宿題は終わらないし、テストは免除にならない。勉強もしっかりやりこめば、段々やりがいが出てくるものだよ。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 18:15 | Comment [0] | TrackBack [0] | ジャンプ感想

© FC2 BLOG / ooq:blog