コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

-- --



Posted by seiji | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

30 2012

ジャンプ19号感想

スケットダンス
「顔色が変わった テンション低なった スミちゃん アタシら友達やろ?」
楽しい大阪観光の途中で、突如影が落ちる。ヒメコの旧友であるスミちゃんが、悪い奴に絡まれている様子。正義感の強いヒメコはなんとかしようとするが…。


めだかボックス
「私は幸せになる前に まず自由になりたい。」
善吉との対決を経て、大きく変わっためだか。「他人のために生まれてきた自分」という精神的な縛りから脱却し、自分自身の青春を謳歌する。自由なくして、本当の幸せなどないのだから。


ジャン魂G!
今週はG-8GP王者のむちむち花火さんの優勝者インタビュー。
むちむちしていて花火が好きだという彼女と、この春ご結婚されるそうで。おめでとうございます。


Posted by seiji | 13:34 | Comment [0] | TrackBack [0] | ジャンプ感想

© FC2 BLOG / ooq:blog

