コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

22 2012

ジャンプ18号感想

スケットダンス
「ポッキーください!行くぜ大阪!!」
たまにはスケット団以外の集団で旅行に行こうとしたら、いろんなハプニングが重なって、結局はいつもの3人で大阪に行くことに。人生ままならぬものね。


めだかボックス
「さしあたって貴様は一年生からやり直せ!クラスメイトとして!私が貴様に現実を教えてやる!」
宇宙誕生以前から存在しているらしい安心院を、お得意の演説で説き伏せるめだか。神のような存在として全てを見下していた安心院は、実はめだかのように、自分を厳しくしかってくれる人を求めていたのかもしれない。


ジャン魂G!
今週はG-8GPの総決算回なので、ネタはお休みです。
おみくじ当てゲームの結果発表写真で、おっさん三人に囲まれる真央ちゃんの構図に笑った。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 19:56 | Comment [0] | TrackBack [0] | ジャンプ感想

© FC2 BLOG / ooq:blog