コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

17 2012

パソコン故障と拍手返信

もう5年くらい使っている、自宅のパソコンが故障しました。
前々から調子は悪かったんですが、ある日突然正常に起動しなくなりました。ログインすることすらできません。
仕方がないので、ホコリを掃除し、電池を抜き差しし、最終的にはパソコンをセーフモードで起動して初期設定に戻したら、ようやく動かせるようになりました。保存していたデータは全て消えましたが。
新しいパソコンを買う余裕は無いので、しばらくはおっかなびっくり今のパソコンを使い続けるつもりです。いつ本当に壊れるかわかりませんが。

だいぶ溜め込んでしまいましたが、拍手返信です。



ボボボーボ・ボーボボは首領パッチの声優、小野坂昌也さんにとっても思い入れのある作品のようです。

そうらしいですね。いつもノリノリで演じてましたからね。
最初聞いたときは「これが首領パッチの声?」と違和感を感じましたが、楽しそうに演じている様子を見ているうちに「首領パッチはこの声しかないな」と思い直しました。これが声優さんの力ですね。


結局、本当の二代目ブタゴリラとは何だったのでしょう…?

それは誰にもわかりません。そもそも、なぜこんなにも多くの人が二代目を名乗りたがったのか、知る由もありません。
しかし、それでいいのです。結局は楽しんだものの勝ちなのですから。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 21:08 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

© FC2 BLOG / ooq:blog