コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

-- --

スポンサーサイト


Posted by seiji | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

08 2012

ジャンプ14号感想

スケットダンス
「もしよかったら!明日私とデートしてくれませんか!?」
ラブコメは突然に!女の子からの甘酸っぱい告白!ただ問題は、相手の男がゲス野郎のチェリーということだ!
「ホントはピュアか!!!」
いやらしいことばかり考えていても、所詮は女子との交際経験の無いピュアボーイ。いざとなってもモジモジするだけ。
「これがブスなら華麗にスルーするところげすが 相当の上玉だっただけに失敗が怖いんげす」
ゲスな上にヘタレとか、どうしようもねえな!いつもの調子でガンガン攻めていけよ!!
「何をゲスゲス言うとんねん!!お前らまで一緒ンなってアホちゃううか!!!」
ゲス語を無駄に駆使しながらも、着々と組み立てられるデートプラン。あとは本人次第だが…?
「なんっにも喋れてねーじゃんかアイツ!!!」
ゲスラーから、ゲスを取ったら何も無し!ゲス語を使わなければ、適当な相槌ぐらいしかできないチェリー!
「笑ってるんでしょ 普段はゲスな人間がいざとなったらあの体たらく!! 内心はゲスゲス笑ってんでしょ!?」
「けっこう深く傷ついてる!!」
何もできなかった。何も…。自暴自棄になり、げすげすと狂ったように笑うチェリー!怖いよ!!
「あきらめんなよゲス野郎ォ!!お前はオレ達の希望の星なんだぞ!」
ともにゲス道を探求してきたゲスリング部の仲間の言葉によって、もう一度戦う意思を取り戻したチェリー。その顔に、先ほどまでの迷いは見えない。
「ゲス野郎!!」
どう考えても告白するシーンで、あえてゲスな罵声を浴びせたチェリー。当然、女の子は怒って帰ってしまう。
「悲しいけどボクは…ゲスラーなんだな ずっと友達だからな!!!」
「ゲストローイ!!」
「一生やってろ!!」
可愛い女子との甘い青春よりも、むさくるしい男子とのゲスな青春を選んだチェリー。よくやったぞチェリー、それがお前の生きる道なんだな。


ジャン魂G!
日本一イヤな面接決定戦!
「カメラのフラッシュと共に何人もの面接官がマイクを顔に押し付けてくる。」
ワイドショーの突撃インタビューか!恐縮でーす!!
「観覧車で。」
カップルか!恋人と二人っきりならいいけれど、面接官と一緒なんて気まずいよ!
「面接官「よくぞここまで来た。だが、ここが貴様の墓場だ!」」
ラスボスか!俺、面接に来たはずなんだけど殺されるの!?

J喜利 お題:ペロリポップ☆キャンディのボツ味
「ブルゴーニュの丘の上を駆ける少女の風になびく金髪のような素晴らしい味」
なんかよくわからん!まずそうではないけれど!!
「自転車に乗りながらアクビをしたとき、口の中に飛び込んでくる虫味」
オエーッ!今すぐ吐きたくなる味だな!!
「ハートにワイルド、ボディーにヘルシーな味」
かっこいいな!ちょっと味見したくなるじゃないか!!

万物の三本柱
「●安いなぁ~と思う言葉の三本柱
 1.半額
 2.全品百円
 3.夜景より君の方が綺麗だよ」
安っぽい言葉だ。そんな借り物の言葉じゃあ、相手の心に響かないよ。
「下げなければいけないものの三本柱
 1.カロリー
 2.高血圧
 3.上司が「面白い話があるんだが聞いてくれよ」と言ってきた時の笑いの沸点」
無理に笑顔を作ってハハハ…と乾いた笑いを響かせる。お仕事って大変だね。

プロジェクトA
「アホシャーロック・ホームズ。第一被害者。」
犯人を推理しようにも、真っ先に殺されてはどうしようもない。真実は闇の中へ。
「アホ二宮金次郎。借金を背負っている。」
借金を返すために、馬車馬のように働いているのか。これは薪よりもはるかに重いな。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 11:15 | Comment [0] | TrackBack [0] | ジャンプ感想

© FC2 BLOG / ooq:blog

