コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

07 2012

ジャンプ13号感想

スケットダンス
「即興で落語作ってんだ…!!」
走れメロスを題材に、即興で落語を演じる佐藤先生。こういう授業なら、物語の内容がすんなり頭に入りそうだ。
「シャラップ!うるさいクラスだ」
和気藹々とした雰囲気の授業だったが、あまりうるさいと隣に迷惑。こういう、マイナスの部分もしっかり描くところはフェアでいいね。
「でもやっぱりボクは教師になります」
自分の力を出し切って、迷いは晴れ、進むべき道を決めた佐藤先生。そこには強い決意と誇りを持った瞳があった。


ジャン魂G!
日本一帰りたい新婚旅行決定戦!
「妻が早速宿に男を連れ込んでいる。」
どんだけ好きものなんだよ!夫婦二人の親睦を深めるのが、新婚旅行の目的だろ!?
「修学旅行生と一緒。」
お土産屋でなぜか買った木刀を振り回し、夜は枕投げに強制参加させられる。ろくに眠れず、翌日は目にクマができたまま行動するハメに…。
「仲間が増えすぎて、妻を酒場に預けた。」
ドラクエ5か!ドキッ☆モンスターだらけの新婚旅行!!


教えて!おじいさん
「Q.男のロマンって何ですか? A.どんな強い風にも目をつぶらず立ち向かうことぢゃ!(※目の前にミニスカートの女の子がいる場合に限る)」
言っていることはかっこいいが、結局はパンツ見たいだけじゃねーか!
「Q.やっていい事と悪い事の境目は? A.やっていい事がエコ、悪いのがエロ」
ちょっとだけうまい事言ったね。一文字違うだけで大違いだね。

SE7EN 第三の大罪:色欲
「10月の衣替えは落ち込むけど、6月の衣替えは異常に喜ぶこと。」
そんなに夏服が好きか!ちょっとでも肌が見えたほうがいいのか!!
「エロ本をエロ本とエロ本の間に挟んで買う。」
なんにもカモフラージュになってねー!エロ本を大量購入してるだけだろ!!
「女子の「手ぶらで行くね」に異常に反応すること。」
なんでもかんでもエロい意味に聞こえちゃうのね。思春期の男子だから仕方ないね。


Posted by seiji | 19:03 | Comment [0] | TrackBack [0] | ジャンプ感想

© FC2 BLOG / ooq:blog