コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

-- --



Posted by seiji | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

08 2005

ジャンプ40号感想

思ったより早く完成しました。

ボーボボ
「その男残虐につき!!」
あのツルリーナ3世が手を焼いた漢・・・それが帝王・シゲキX!!
「先週のあらすじ」
16連射でスイカ割り!?さすが名人は違うぜ!!
「チキショー!コアラにまみれてやりすごしたかったがダメだったか――!!」
どっから連れてきたんだよそのコアラ!かわいいけど!!
ワシントン条約にひっかかるぞ!!
「ビュティ起きろ!!オレを1人にすんなよ!!一緒にコアラと記念撮影しようぜ」
元気だったらビュティも喜んで記念撮影しただろうけども!!
「見な!Xに染まり死んでいく様を」
Xに染まったというよりガイジンサンニナッテシマータ!
「ああっこの子達エックスをエッキスって呼び始めちゃってる!!確かにXに染まりつつあるわ!!」
意味わからん。
エッキスって何だよ?そしてなぜ算数やってるんだ!?
「コノママデハキザマレルドコロカ ガイジンニナッテシマイマース」
さしずめトムとリンダってとこだな!!
「そんな…じゃあ本当にオレ1人でこの最悪な状況を乗り切らなきゃならないの? ……ムリだよ…… だってオレところてんだもの…」
納得。
「ボンキュボン」
ナイスバディの金髪美女(?)になってしまった首領パッチ!くねくねダンス!!
「ちっ・・・とことん情けねえ野郎だな……殺す気も失せたぜ 豆腐・・・お前が殺れ」
「ハッ!!」
こんな情けない野郎に自ら手を下す必要はない!
「豆腐・・・!?そりゃ話が別だぜ!!かかってきな!!!!」
ハチマキの文字が「加工食品代表ちゃん」に!!豆腐には気合の入り方が違うぜ!!
どんなに情けないと言われようが、食品としての誇りは忘れちゃいない。
だってオレところてんだもの!
「ほう・・・闘る気あるじゃねーか」
情けないと思っていたところてんにひとかけらの闘志を見た!!
一寸の虫にも五分の魂!!
「ヒイイイめっそうもない!!アナタ様じゃなくて・・・そっちの四角い人に言ってます」
豆腐以外と闘うのはマジ勘弁!!
「待たせるな・・・!さっさと来い」
煮えたぎる戦士の血が押さえきれぬ・・・!
さあ早く来い!このほとぼりを冷まさせてくれ・・・!!
「コイツ・・・」
「ハッハッハ おもしろいヤツだ」
豆腐とそれ以外にはあからさまに態度が違う天の助!!
シゲキXも認める天の助の面白さ!!それもまたシゲキ的!!!
「天の助頼む!!オレ達が戻るまで粘ってくれ!!」
「任せてクレナーデ」
クレナーデって何だよ!?でもなんかカッコイイー!!
時間稼ぎ?任せろ。オレはやるときはやる漢だぜ・・・。
頼りになるぜこのところてん!!
「ええっ ちょ・・・何?何?? ちょ何 今のセリフ!!?ウザいんですけど」
でも正直ウザイ!困惑するボーボボ!!
「豆腐の顔も三度までよ!!もはやその命完全に絶つ!!」
仏の顔も三度まで!!豆腐の顔も・・・ってないじゃん!!
ポーカーフェイスじゃん!!
「オレはあの頃とは違う・・・なぜなら漢は3日あれば強大に生まれ変わることができるのだからな」
いつまでも昔のままのオレじゃないぜ・・・。
辛酸をなめた分だけ、漢は強くなれる!!
「まだ1日も経ってないぞ」
でもちょっと前に倒されたばっかだけどな!!
「勝負ありだ プルプル真拳超奥義『無限残像分裂“天十”』!!!!」
分裂した天の助!!てかテレビ、こけし、わら人形、ロボ、ブロックとか変なのばっかりなんですけど!!
「ヤツのどこにこんな力が?・・・・・・ありえん」
リーゼントの中に変な生き物がいますけど!!ゴイスーさん!!
「ところてんの売りは夏バテ知らずのスタミナだぜ!!」
夏バテ対策に!一日一食ところてん!!
「ムダなこと・・・ プルプル真拳奥義『豆腐の角』!!!」
分裂したのはいいが、本体との見分けがつきまくり!!
頭蓋骨がヒビ割れる天の助!!
「いや お前骨ねえだろ!!!」
ゴイスーからの的確なツッコミ!!ビュティが倒れた今、ツッコミできそうなのはアンタだけだ!!
「プルプル真拳奥義『N.P.P.A(ノンプルプルアタック)』!!」
いや、ハンマーでぶっ叩いてるだけなんですけど!これ奥義?
「だから骨ねえだろお前ら!!」
豆腐の頭蓋骨って恐竜だったの!?
「見よ!オレの真の姿を・・・」
「ぐ・・・夏男め」
真夏の太陽が照りつける!!夏こそさっぱりしたところてん!!
「プルプル真拳超奥義『ところてんソーラー・システム』!!!!」
「ぐわあああ溶ける――!!」
「しまった――――――!!このところてん実は太陽電池だったのかー!!!?」
太陽電池だと!?地球にヤサシー!!!
「や・・・やめろ!!!直射日光を浴びたら昔顔に埋めたアサガオの種が芽を出してしまう!!」
「ええっ!!?キミなんでそんなことしちゃったの!!?」
自分で埋めたんだ!?だったら発芽するのは想定の範囲内ですよね!?
「なぜそのアサガオを育てるやさしい気持ちを少しでも他の食品に分けてやれなかったんだあ~」
なんかハンターのゴンっぽい!!
「知るがいい オレが歩んできた血塗られた生き様を・・・」
右手からアームハンドが出てきた!サイボーグだったのお前!?
何も持っていなくたっていい。生き様こそが最大の財産なのだから!!
「プルプル真拳とばっちり奥義『苦労クロウ』!!!!」
無装備で宇宙へと旅立った過去。落ちぶれて浪人となり、傘張りをしながら細々と口に糊してきた過去。筆箱に無理やり詰め込まれた過去。ゴミ捨て場で生活していた過去。召し使いとして、トイレ掃除をさせられていた過去。ジュースとしてペットボトルに詰められた過去。10円でも売れ残ってしまった過去。
苦労ばかりの人生だった・・・でも傷ついた分だけ、人は強くなれる。(ところてんだけど)
でもとばっちりだー!!!
「バ・・・バカな!!コイツの生き様が胸に流れ込んでくる!!!なんと・・・なんと過酷で不幸な人生なんだ・・・背負ってるものが違いすぎる・・・」
今の天の助の表情はマヌケそのものだけれども!!
「参りました!!!」
リベンジ成功!自ら敗北を認めた豆腐!!
「あ アサガオ咲いた」
よかったね!!自由研究にピッタリ!!
「シゲキ的真拳奥義『乱X』!!!!」
食品対決の決着の余韻を楽しむ間もなく、シゲキXが2人を襲う!!
「騒ぐな シナリオ通りだ 使えないヤツは死骸にしろ毛一本にしろ生きた形跡すら残さん」
残虐非道!!仲間を思う気持ちなど微塵もないシゲキX!!
「食べんなよ」
舞い落ちる天の助の運転免許証!!
住所不定だが本籍はカンテン県プルプル市大字ゼリー10-10にあることが判明!
でも食べられたら無効!!
てかよくこんなヤンキーみてーな証明写真で通ったな!!
「なんだこれは――――――――――――――――!!!?」
いつの間にかウルトラクイズに参加していたボーボボ!!
キノピオのように長い鼻がシゲキXの顔を突く!!ハナターカダーカー!!
「この空間により外国人にされたオレ達はニューヨークに行くしか道は残されてなかった・・ そう ○×クイズに答えてな」
ニューヨークへいきたいかぁーっ!!!
気合だーっ!!!(それは違う)
「この問題を見ろよ!!○だろ!!答えぜってー○だろコレ!!だから丸くなったんだよバカ」
問2 ヘチマは夜になると2mまで空を飛べる か・・・。×に決まってんだろ!!
「どーゆー理屈か全然わかんね――!!!」
ゴイスーさんもお怒りです!!!
「これぞ鼻毛真拳奥義『鼻毛ミリオネア』!」
じらさずに早く正解教えてくださいよみのさん!!
「待ってましたー!!オレお役御免!!最強の融合戦士がテメーらを殺しに来るぜ―――――!!」
宣言通り時間を稼いだ天の助!!よくやった!!
「え?ウソ こんなんなるのあの2人!?」
2人が融合した姿の意外性に驚くゴイスー!!
でもお前もここまでハジケたツッコミキャラになるとは意外だったぞ!!
「爆誕!!夢の融合戦士!!!」
ボボパッチか?パッチボボか?はたまたまだ見ぬ融合戦士か!?
「誰だ――――!!!?お前は誰なんだ――――――!!!?」
女になった――――――――――――――――!!!!
今までの融合戦士とは一風変わった雰囲気の女戦士誕生!!
「私は大人の女 この姿でいられるのは1分だけなの」
何じゃその自己紹介!?大人の女かどうかは見りゃわかるわ!!
デスノのハル=リドナーも霞むほどの大人の色気!!(それはない)
「なんでボボパッチとかじゃねーんだよ」
「さあ」
「戦えんのかよ!?全然弱そうだぞ」
「さあ」
天の助の質問を軽くいなし、気だるく口紅を塗る大人の女。
ミステリアスであること。それが大人の女の魅力!!
「何ィ!!?止めた!!?しかも口紅だとぉ!!?何だコイツは!!?」
シゲキXの刃を口紅一本で止めた大人の女!!
この女・・・できる!
「…だが特殊な環境・状態・星座運の時に融合することにより…」
段ボール箱かぶってシャツ着たまま川に入って殺虫剤二刀流で撒いてる!?
こりゃ確かに特殊な環境・状態・星座運だ!!!(星座運?)
「ごく稀に1億分の1の確率で突然変異を巻き起こしスーパー戦士を生み出すことがあるのである」
イメージが悟空!?しかもクウラって!フリーザの兄か!!
クウラについて、詳しくはこちら
「生まれいずるその者の実力……… 融合戦士の軽く一億倍」
マジで!?口紅デカーッ!!
なんかマンキンみたいだな!!
「OTONA(女豹)」
女は時として獣になる・・・。
たった一撃でMCTを崩壊させた大人の女!!
「あの お名前を 正式なお名前をお聞かせください」
「大人の女 またの名を横浜の純子」
大人の女は横浜在住の純子さんでした!!浜娘(ハマっこ)だ!!
若い頃は地元でヤンチャしてそうだな!!レディースの総長とかやってそう!!


ネウロ
「好物は長崎カステラ(抹茶)。」
前回は沖縄で今度は長崎か!!
このままどんどん日本列島を縦断していくのか?台風みてーだな!!
長崎カステラについて、詳しくはこちら
「虚栄… 欺瞞… とりすますな民衆達よ!!我々は皆動物だ 人間という品種の犬なんだ!! さあ皆!!私と一緒にブッちゃけようじゃないか!!」
ブッちゃけてるっていうか、ブッ飛んでるっていうか・・・。
少なくともこんなヤツと一緒に行動したくはない。
理性を唾棄し、本能のまま生きよと主張するヒステリア!!
「王道中華 会屠楼(Au-to-Row) 看板料理:スパイラル豚足 店長:陳 ヤマト 弱点:老い先短い」
店名がアウトロー!?豚足をスパイラルにする意味は!?フグ料理じゃあるまいし!!
店長の陳ヤマトさん、老い先短いのが弱点って失礼だろ!!本当のことだけど!!
「ぜってー落とす気だ」
落ちたらシャレになりません。
「途中で投げ捨てて逃げだしたおまえに・・・責任のなんたるかがわかってたまるか!!」
笹塚が途中で投げ捨てたもの、そしてその理由とは?
「まぁまぁ2人とも」
ヤコをハンマー代わりにしてケンカを仲裁!!
「先生が怒ってらっしゃいますよ 『私のこの頭を信じないのか』・・・とね」
今ぶつけたこの頭をなー!!!
「先生の凛々しい顔は確信に満ちています」
凛々しいどころか気絶してマヌケ面になってますが。
「帰りな」
「あッ!また追い出そうとしてる!!私が何したっていうんですか?」
「頭突き」
うん、笹塚が正しい。
「ホラホラ帰った帰った おまけ付きお菓子のお菓子の方やるから」
ビックリマンシール欲しさにビックリマンチョコ大量に買って、チョコを湿気させるタイプだな石垣!!
ビックリマンチョコおいしいのに!!食べるとボロボロこぼれるけれども!!
「・・・賭博か 若さゆえの犯罪行為だ」
若さゆえの犯罪行為!?すごい表現だな!!
「あの頃は・・・お2人がこういう関係になるとは・・・予想していなかったもので・・・」
大学時代は仲良くやっていた3人!!
笹塚も今ほど目が死んでいなかった!!
「・・・あー・・・ 寝てた・・・」
笹塚の回想の最後のシーン。あの怪しげな影は?妹の身に何が?
「新着メールあり」
石垣からきたメールは、本日の経過報告とは名ばかりの、どーでもいい私事の羅列!!
飼ってたハムスターがゴキブリホイホイにかかって死んだとか知らんわ!!
男のくせにハートマーク多用するとかどーよ。
「削除」
こんな迷惑メールは即削除!むしろフィルターかけとけ!!
「はー」
面倒なことばかり!ため息をつく笹塚!!
「てゆーか携帯の番号教えたっけ?」
教えた覚えの無いネウロから出動依頼電話!!
「信じるも信じないもあなたの自由 ・・・でも上司を出し抜くチャンスですよ!!」
「………… 面倒臭い…」
上司を出し抜くチャンスだと笹塚を誘うネウロ。しかし笹塚は面倒なことが嫌い!!
でも呼ばれたら行かざるを得ない。ため息の絶えない笹塚・・・。
「『ヒステリア』がお前らを導いてやる!!」
ヒステリアはキラのように新世界の神になりたいのか?
それはともかく、ネウロの言ったとおりにホテルに現れたヒステリア!!
「!!?」
閉じかかっているドアに手を突っ込み、無理やりエレベーターに体をねじ込むネウロ!!
口からよだれが止まらない・・・おいしそうな“謎”が喰えるかと思うと!!
「犯人はっ・・・ ・・・お前だ!!」
指5本全部使って指し示しちゃった!!
あんまり特定できてねーじゃん!!!
「今 このエレベーターに爆弾魔が乗っているそうですよ」
エレベーターに乗っていたのは、4人の女性と赤ちゃんが1人!
「おや・・・・全員女性ですか しかし性別は関係ありません 先生が示している通り・・・皆さんのうち誰かが『ヒステリア』なのです」
ヒステリアは女性だった!?
この中の誰がヒステリアなのか!?
・・・ということで、推理してみました。
ネウロ考察 ヒステリアは誰なのか?



デスノート
今週のニアの遊び・・・プラモと水鉄砲
プラモに水鉄砲かけるとサビるんじゃないの?ニア!?

「ノートを一度は手にし 我々よりキラに近づいた事実に敬意を表するべきであって銃を向けるなど失礼極まりありません」
メロの功績を評価するニア!
「上手いこと言うじゃないか ニア」
この場を丸く治めたニアを、メロも評価する!
「ここまではおまえの思い通りか?」
「俺はおまえのパズルを解く為の道具じゃない」
俺は俺だ。お前に利用される筋合いはない。
自分を侮辱されたと、嫌悪感をあらわにするメロ!!
「メロ 私を撃ちたければ撃ってください」
ニアは自分の命も惜しまない覚悟を見せる!!
「二人がここで死んで何になるの?キラが喜ぶだけじゃない」
キラを捕まえる。それがお互い共通の目的のはずだ。
身を挺してメロを説得するハル!!
「ふっ・・・ そうだな ニア 俺はお前が持っている俺の写真を取りに来ただけだ」
ハルの説得で少し落ち着いたメロ。
キラに殺される不安材料だった写真を取るのがここに来た目的!
「この写真を俺に渡すのもニアの中では決まっていた事か・・・」
写真の裏には「Dear Mello」の文字が!
全てはニアの想定の範囲内!!
「ニア 俺はお前と手を組む気は全くない」
「わかってます」
ここまできても全くニアと組む気はないメロ!!
いまやニアへの対抗意識こそがメロの源動力だから!!
「しかしお前からこの写真をもらって帰るだけでは癪だ」
にっくきニアに借りは作らない。
これは取引だ。いつだってメロは公正な取引をしてきた!!
「殺人ノート あれは死神のノートで ノートを持ったものには死神を見る事が出来る」
デスノートについての情報をニアに与えたメロ!
「私は信じますよ」
死神がいるなどといった荒唐無稽な話、にわかには信じられないからこそ、メロは嘘をついていないと判断したニア!
「ニア」
「メロ」
「どちらが先にキラに辿り着くか――――」
「競争ですね…………」
常に競争相手としてしのぎをけずっていた二人に芽生える奇妙な友情!!
二人ともなんかすごく楽しそうだ!!!
「どうせ行き着くところは同じだ そこで先に待っている・・・」
俺が一番だ。キラに先に辿り着くのは俺だ!!
この競争の勝利を予告するメロ!!!
「ここまできたら日本捜査本部の人間は殺しておくべきか・・・」
極悪非道なキラは親しい仲の捜査本部の人間も殺すことをいとわない!
「やれることは全てやっておくべき・・・」
先手必勝!強硬手段に出たライト!!
「私がキラの代弁者としてキラに任命されたのは紛れもない事実であります」
出目川が新世界の神キラの代弁者!?イヤだな~。
「こ・・・こいつ本当に殺したほうがいいな・・・」
それじゃキラと一緒じゃん!何言ってるんだよ元アフロ!!
「ついてくる・・・」
本気で言ってんの!?大丈夫かライト!?
どー考えてもメチャクチャな論理じゃん!!
「あんなゲスな人間を代弁者に・・・ そしてこれはやるには早過ぎると思える体裁を気にせぬ強引な手法・・・」
キラの焦りを感じ取るニア!!
てかシリアスなシーンなのにニアったらプラモに水鉄砲かけとる!シュールだな!!


ムヒョ
今週の今井裁判官・・・出番なし
やっぱりか・・・やっぱり当分出番はないのか・・・。(涙)
でも待ってますよ今井さん!!

「アンタ達何やって・・・」
「コックリさんだよっ」
「―――ユミ・・・ リカ・・・ 暗い青春ね・・・」
ヒマでヒマでど~しよ~もないヤツがやることだよな!コックリさんなんて!!
こっくりさんについて、詳しくはこちら
「コックリさんは、低級な動物霊 狐・狗・狸の字を合わせてできた呼び名の通り お手軽な降霊術として西洋から渡ってきたが実態は手軽とはいえん」
コックリさんを漢字にすると「狐狗狸さん」!ちなみに伝来は明治時代!!
テーブルターニングについて、詳しくはこちら
「嫌な予感がするゼ・・・」
ムヒョにあてられた、五嶺魔法律事務所からの手紙!その手紙が意味することとは!?
「死ぬお手伝いしましょうか?」
入浴中のユミを襲う悪霊!!お手伝いさんは募集してません!!(え)
「ユ・・・ミ・・・」
悪霊に溺れさせられたユミ!!
うっすら目を開けてるところ見ると、ギリギリ生きてるか?
「あれまっ どうやら先を越されたようだねぃ・・・」
「そのようで・・・」
突如現われたちょっと和風の謎の二人組!彼らはやはり五嶺魔法律事務所の者なのか!?


ブリーチ
「同類か!? 平子や (俺と)」
切れてるー!!文字が切れてるー!!!
かろうじて「俺と」と書いてあることがわかりますが・・・。
こういうのって「断ち切り」って言うんでしたっけ?


アイシールド21
「君も『アイシールド21』なのか 小早川セナ君」
突然本物(?)のイケメンアイシールド21登場!!
僕は本物じゃないと思いますが・・・どうなんでしょうか?


もてキング
「ブックマンと呼んでくれ」
戦争にハマるな 我らは記録の為にたまたま教団(こちら)側にいるだけだ byブックマン
「『胸の小さい事を気にしている』事がいいのだァ――――!!!」
知らんよ。


読切 魔法使いムク
「ライオンの親は我が子をあえて谷底へ突き落とすと聞くわ・・・ そしてボコボコにした後 ドラム缶につめると聞くわ・・・」
最後にそれを港に沈めると聞くわ・・・。
・・・ってお母さん!?誰に聞いたんですかそんな話!?
「そっ・・・ そこまでは聞いた事ねェよ・・・!」
そりゃそうだ。
笑顔で怖いホラ話するお母さんをお持ちですね。


ミスフル
「ギラファノコギリ打法」
カットされたー!!兜鍬さんの見せ場カットされたー!!
ギラファノコギリ打法ってどんなだよ!?見た目普通に打ってるよ!!
先週兜鍬さんのビビリ具合と謙虚さが好きだって書いたばっかりなのに・・・。そんなとこまで謙虚じゃなくていいよ!(泣)
先週の意味ありげな引きは何だったの!?すごい秘密がありそうな感じだったじゃん!!
まあ結果的にヒット打ったのはいいんだけど・・・。
いきなり最終回の裏ツーアウトになるわ、相手監督が逝ったっぽいわ、負けるわ・・・。
何この急展開?打ち切りッスか?ひどくね?


じゃんぷる
「島への招待状 『YOU 島に来ればいいじゃん』」
ラッパーかお前は!!何じゃその軽いノリ!?
てかどこの島に行くのかさっぱりわかんねーよ!!
「豪華クルーザー」
丸太じゃん!!豪華さのカケラもねー!!!
まさに自然素材!!てかよく3人も乗れたな!!
島夫を迎えに来たクルーザー。ちなみに今までに目的地は着いたことは1回もないそうだ。 byどん
そりゃそうだ!!行き先は波に聞け!!
「シマオハウス」
ムネオハウスとは大違い!!!
コメ、アワ、ムギなんかを入れとけ!!
「置き手紙 『私の息子よ島夫君!! ハイ!ハイ! ハイ、ハイ、ハイ! あるある探検隊!あるある探検隊!!』」
何を伝えたいんだかさっぱりわかんねー!!!
屋敷に置かれていた島夫への手紙。父親の、息子に対する思いがひしひしと伝わる名文である。 byどん
どこが!?息子のことどーでもいいと思ってねーかコイツ!?
「島夫が選んだ花嫁」
犬じゃん!!!法的に結婚は認められません!!!
最終的に島夫が選んだ花嫁。ピチピチの3才(メス)だ。島夫は人間の女ギライだったのだ! byどん
愛があれば種族の差なんて・・・。
いや、ダメだろ。

最後のニツルギ
「ニツルギ(浮き輪)」
絶対使いたくねー!!!
浮き輪に加工されて島で貸し出されているニツルギ。気持ち悪いので誰も借りてくれない。今後のニツルギがどうなるのか・・・!?知らん、そんなこと!! byどん
もう投げやりだ!!今回でまんが☆王が最終回だからって!!
さらばニツルギ。“ポーカーがめっちゃ強い”お前のことは忘れない・・・。

オレビアの泉
「オレビア!ブリキのオモチャのネジは必要以上に巻いてしまう。」
ネジ巻くのメンドクサイけど、やりだすと止まらない!
「『カレーはな 辛いからカレーって言うんだ』
 『プリンってのはあれだ プリーンとしてるから』
 オレビア!おっさんによるガセビアの流布はとどまることを知らない!!」
テキトーだなオッサン!!プリーンとしてるってなんかイヤな表現だ!!
「オレビア!『チャン・ドンゴン』が一瞬『ドン・チャンゴン』に見えて、仕舞いにはどんちゃん自体がチャン・ドンゴンに見えてくる」
無理あるだろ!!韓流奥様に殺されるぞ!!!

ハッピー天国
「視聴者に『たわし』が当たったとき。」
送料がもったいないよ!!
「ラミレスがまだゲッツをやってるのを見たとき。」
ラミちゃん、ペッ! アイーン! ゲッツ!
ダンディ本人はもう消えたのにね・・・。(涙)
ヤクルトのアレックス・ラミレス選手について、詳しくはこちら

じゃんぷるネット
「この前、学校でメガネをバカにされました。助けてください。」
よ~し、お兄さんがいい方法を教えてあげよう!

ガネメシステム発動


巻末コメント
「太臓モテキングが面白すぎて毎週楽しみ。大亜門先生、あまり面識ないけど応援してます<稲垣理一郎>」
これはモテキングにアイシールドネタを使ってほしいという誌上依頼なのか?
「星野先生へ・・・ティキかぶって御免なさい!ジャンプしっかり読む時間が・・・。担当と反省会です。トホホ<西義之>」
バイバイ スーマン。 byティキ・ミック
「最近、雨の日が続きますね。晴れの日が恋しいです。どっちにしても外出ないけれど・・・。<澤井啓夫>」
ひきこもりフゥ~!!
「ゴミの日のゴミはゴミの日になった午前0時から出していいのかその辺迷います。<大場つぐみ>」
そんなことは近所のオバサンにでも聞いてください。
「愛・地球博に行ってきました!!パビリオンはともかく、目の前をあの御方が通過!!<松井優征>」
あの御方って誰だ?天皇さんか?
てことは7月11日から13日までの3日間のうちどれかに行ったってことだな!!
天皇陛下愛・地球博ご訪問について、詳しくはこちら
・追記
時期を考えると、天皇さんじゃなくて皇太子さんの可能性が高いですね。
となると8月25日に行ったってことだな!!夏休み真っ只中!!
皇太子殿下愛・地球博ご訪問について、詳しくはこちら
「11頁目最後のコマのセリフは、昔高校の友人達が熱く語ってたものです。友は宝ですね<大亜門>」
あなたの高校時代どんな話してたんですか。
「TVで青木さやかを見てると癒されます。なんでこんなに好きなんだろう。メッチャ好きだ<星野桂>」
ちょっとどこ見てんのよ~!!!!!


Posted by seiji | 21:49 | Comment [0] | TrackBack [0] | ジャンプ感想

© FC2 BLOG / ooq:blog

