コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

01 2012

ジャンプ12号感想

スケットダンス
生真面目な教育実習生の話かと思わせておいて、実は『走れメロス』でボケ倒すお話。
振蔵と一緒にガン泣きするヒメコと、突然立ち上がって一言ネタでボケるダンテが面白かった。


めだかボックス
「私服のヤバさがバレてしまうリスクも孕んだ恐ろしい日である」
文化祭なので、この日だけは私服で登校。ミリタリーな格好なのにナースキャップだけは外さない赤青黄のこだわりは、いったいなんなんだ?
「お前達覚悟はいいか?緊張してねえ?」
「覚悟?寝てる間に決まるあれのこと?」
「緊張?さっき買い物のついでに済ませておいたよ」
第一線で戦っているプロの誇り。その後姿は、実際よりも大きく見える。
「奴隷のように気高く歌おう」
奴隷の誇りを持って、彼女たちは戦う。これが選んだ道なのだから。


ジャン魂G!
日本一イヤな給食決定戦!!
「給食の度にクラスメイトが一人消える。」
ねえ、これって何のお肉なの?ねえ、黙ってないで教えてよ!
「大きいしゃもじが渡された。突撃しろってことか…。」
晩御飯はウチで食べるものじゃない。隣の家に突撃してかっさらうものなんだよ!
「上手く芸ができると飼育員さんが小魚をくれる。」
イルカショーか!給食じゃなくて餌付けじゃねーか!!
「先生の新婚ラブラブ話を聞かされて「ごちそうさま」と言うしかない。」
ノロケ話で食欲を無くさせて、給食費を浮かそうって魂胆か!そんな手には乗らねぇぞ!!

ヨイショNO.1 お題:トイレットペーパー
「手紙なんかにおさまらない君の熱い想いを伝えてくれるアイテム第1位!」
トイレットペーパーに恋文をしたためちゃったのか!でも、トイレットペーパーなだけに、すぐに水に流されそうだな。
「森で迷わないための道しるべになるアイテム第1位!」
雨が降ったら解けてなくなっちゃうよ!耐久性ないから簡単に破れちゃうし!!

美男道!
「授業中居眠りから目がさめたら、まず紅茶を飲みながら英字新聞を読む。」
優雅なひと時だね。でも、授業中なら先生の話聞いとけや!!
「下ネタに反応しない。」
下ネタに異常な反応を見せるのは下世話な人間のすること。紳士は微動だにしないのだ!

拡散希望!!
「【拡散希望】うまい棒は自分でハードルを上げている。」
いろんな味があるけれど「うまい」と自画自賛しちゃってるからな!
「【拡散希望】授業中、急に座り直したり体ひねったりしだしたやつはオナラした。」
オレがオナラしたことは誰にも知られちゃいけない。でも、このニオイは消せない。これはミッション・インポッシブルだ!!


Posted by seiji | 10:31 | Comment [0] | TrackBack [0] | ジャンプ感想

© FC2 BLOG / ooq:blog