コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

-- --



Posted by seiji | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

18 2012

今後の更新予定

更新が停滞していて申し訳ありません。風邪をこじらせてダウンしていまして、今日も久々の休日だというのに5時間ぐらい昼寝していました。
最強ジャンプも週刊少年ジャンプも読んでいるので、とりあえずはそれぞれの感想を書いてから、いろいろやっていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。


Posted by seiji | 21:53 | Comment [0] | TrackBack [0] | お知らせ

© FC2 BLOG / ooq:blog

