コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

19 2012

ジャンプ11号感想

スケットダンス
今週は、ボッスンが変な薬のせいで災難に遭うという、よくあるパターンのお話。今回は強力な接着剤の効果で色んなものがくっついてしまって大変なことに。
「このままお前に抱きついてやろーか!!」と冗談を言ったら、普通に恥ずかしがるヒメコの乙女心が面白かった。


ハンター
「もっと会長と遊びたかったなァ…」
悲しそうな顔で、独り言のようにボソリとつぶやくパリストン。
彼は結果よりも過程を楽しむ人間だったのか。単純な悪役ではなく、色んな人をおちょくるのが好きなヤツなのね。
歪んだ形とはいえ、他の十二支んと同じかそれ以上に、パリストンは会長のことが好きだったんだなぁ。

ジャン魂G!
日本一イヤなすごろくの1回休み決定戦!!
「寝ぐせが何をやっても治らない。一回休み。」
ガンコな寝ぐせは、お湯で一度頭を洗うといいよ。湯沸かし器でもいいから。
「さっきの一回休みを満喫できなかった。一回休み。」
休み前には最高の休日を過ごそうとはりきってみても、いつもグダグダなまま月曜日を迎えてしまう。人間だもの。
「お前以外は全員ゴール。お前だけ勝手に独りで一回休み。」
仲間はずれにしないでくれよ~!みんなひどいんだよ、ドラえも~ん!!

多くの細道 家電量販店
「迷っても 結局買うのは 安いやつ」
でも買ってすぐに壊れてしまって「やっぱりもう1ランク上の商品を買えばよかったかな」と後悔。
「試遊機で ゲームやり込む 小学生」
お金は無くても時間だけは腐るほどある。それが小学生の特権。

王子のお部屋
「マリオカート王子。マラソン大会で抜いてきた人に石を投げつけたM。」
危ないよ!スポーツマンシップのかけらもないヤツだ!!
「忍者王子。校長のことを「火影」と呼ぶM。」
なんかかっこいいな!

オレが日本一!
「バランスボールに乗ってスライムナイトになりきった回数なら、オレだって日本一だ!」
その発想はなかったわ。なんか楽しそうだな!
「変顔の練習中に妹が部屋に入ってきた回数なら俺だって日本一だ!」
いや、ここは恥ずかしがらずに妹を味方につけるべきだろ。変顔を見せてアドバイスもらって、より面白い変顔を研究すればいいんじゃない?

スポンサーサイト

Posted by seiji | 22:01 | Comment [0] | TrackBack [0] | ジャンプ感想

© FC2 BLOG / ooq:blog