コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

18 2012

インフルエンザと拍手返信

ここ一週間くらい、ずっとインフルエンザでダウンしてました。
頭痛に腹痛、セキに鼻水とひどい状態でしたが、今はだいぶ落ち着きました。今年は例年以上に流行っていて、学級閉鎖したりするところもあるようですね。
更新したいネタは溜まっているので、この土日でちまちまやっていこうと思います。


拍手返信です。


まどマギのキュゥべぇがネタにされまくってる件

見た目は可愛くても中身が外道というキワモノですからね。そりゃネタにするしかないですわ。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 09:23 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

© FC2 BLOG / ooq:blog