コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

-- --

スポンサーサイト


Posted by seiji | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

21 2012

巻末作者コメントと拍手返信

テキストを更新しました。「ふわり!どんぱっち」の巻末作者コメントです。
アオリ文もそうですが、単行本には収録されない文章ですので、ウチみたいなファンサイトでまとめる意義があると思っています。
作品の中では盛大に大暴れしているのに、巻末コメントでは丁寧な言葉で語る、澤井先生の紳士な姿勢が好きです。


拍手返信です。


なまえがないよさん

本当にお久しぶりです。ハンドルネームを変えたんですね。お元気そうで何よりです。
ずっと待ち続けていた澤井先生の新作、しかもボーボボのスピンオフ作品ということで、僕の中では聖鼻毛領域(ボーボボ・ワールド)が絶賛開催中です。
念願の主人公の座を手に入れた首領パッチは、ふわりとした作風の「ふわり!どんぱっち」でも相変わらずやりたい放題にハジけてて面白いですね。
今後とも首領パッチのハジけっぷりを、ビュティ達と一緒に見守っていけたらいいなと思っています。どうぞよろしくお願いします。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 21:38 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

© FC2 BLOG / ooq:blog

