コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

01 2012

最強ジャンプと拍手返信

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

この前、年末の忙しさにかまけてなかなか買えなかった『最強ジャンプ』を買いました。
もちろん、お目当ては澤井先生の新連載「ふわり!どんぱっち」です。

内容の感想は別記事で書きますが、絵柄と世界観の違いに驚きました。ボーボボキャラを役者に使った、パラレルワールドのようですね。
念願の主役の座を手に入れた首領パッチと、ちょっぴり女の子らしさが増したビュティの二人を中心とした、ちょっとおかしな日常系ギャグ作品といった感じです。
やはり、低年齢向けの雑誌ということで、かつての澤井先生の作品にあったバイオレンスな部分を抑えたんでしょうか。数年間の充電期間を経て修行を積んだ、澤井先生の新たなる一面が見れると思うと楽しみです。
今後は毎月『最強ジャンプ』を購読し、感想文や絵を描いていけたらいいなと思っています。やっぱり澤井先生は最高だ!ずっと信じてついていくよ!!


拍手返信です。


わりしめじさん

僕が贈った作品を気に入っていただけたようでよかったです。
ファンサイトというものは「自分はこれが好きだ!この作品のことを、もっとたくさんの人に知ってもらいたい!」という熱い気持ちが、最大のモチベーションだと思います。
要するに、愛ですね。愛は恥ずかしいものですが、同時に誇りでもあります。僕は恥ずかしがって愛を隠すよりも、胸を張って愛を語りたいと思っています。
そして、最後のあいさつがカオスで笑いました。なんかいっぱい祝ってる!

スポンサーサイト

Posted by seiji | 19:53 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

© FC2 BLOG / ooq:blog