コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

18 2011

ジャンプ1号感想

スケットダンス
「本当の優しさって…何?」
突き詰めると、深い命題だな。それは言葉であり、思想であり、行動だ。
「名乗るほどの者ではない!!」
謙遜するのは勝手だが、そんな奇抜な格好で話しかけておきながら、自己紹介もないとか失礼じゃない?
「言うなれば私は救世主だ」
いやいや、自分で自分のことを救世主とか言っちゃうのかよ!どんだけ傲慢なんだよ!!
「だが助けん!!!」
助けないの!?さっき自分で救世主とか言ってただろ!意味分かんねーよ!
「すいません 先輩方には辞めてもらいます」
三年生になってもグダグダしっぱなしのスケット団に喧嘩を売る新入生。いつまでたっても成長しない三人にとって、いい刺激になるだろうか?


めだかボックス
『箱庭学園委員会連合を乗っ取る!』
めだか達の対立の横で暗躍する第三勢力・球磨川。内輪もめを学園全体を巻き込んだ大戦にまで祭り上げようとする彼の真の目的とは?


ジャン魂G!
日本一カッコいいiPhoneの使い方決定戦!!
「登山の時に迷わないように落としていく。」
そんなにいっぱい持ってるの!?でも、誰かが拾ってそのままもっていっちゃうんじゃない?
「目で楽しみ、舌で味わい、のど越しを感じる。」
ワインかよ!せいぜい目で楽しむことしかできねーよ!!
「お前をiしているんだ!Phone当だ!」
ただのダジャレじゃねーか!別にうまくもないく、カッコよくもねーよ!
「アプリで調べたらいいと思います。」
そうですね。

王子のお部屋
「大将王子。家に行った時に「へいらっしゃい」と言ったS。」
今日はいいサバが入ってねぇ~!どうだい旦那!?おひとついっとくかい!?
「画鋲王子。「ここ押さえといて」と言われたまま丸一日放置されたK。」
なんてバカ正直なヤツなんだ!でも、指示出したままどっかいっちゃうヤツもひでぇな!!

万物の三本柱
「イマイチわからないものの三本柱
 1.女心
 2.悩みの解決法
 3.メレンゲの気持ち」
いやいや、テレビ番組のタイトルだからね。それにしても、名前の由来が気になるタイトルだねぇ。
「お見舞いでもらって嬉しいもの三本柱
 1.果物
 2.千羽鶴
 3.女子の「痛いの痛いの飛んでけ~」」
ただし可愛い女の子に限る。


Posted by seiji | 15:44 | Comment [0] | TrackBack [0] | ジャンプ感想

© FC2 BLOG / ooq:blog