コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

-- --

スポンサーサイト


Posted by seiji | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

05 2005

Tシャツと拍手返信

この前、背中に「ハジケ組」って書いてあるTシャツ着た人見ました。
えぇーっ!?って思って、思わず少し後を追って確認しちゃいましたよ・・・。
茶髪でわりと普通の兄ちゃんでした。
こんなところでハジケリストを見かけるとは・・・。
ちょっとうれしかったです。

街を歩いてると、けっこう変な文字書いてあるTシャツ着た人見ますよね。
変なって言うのも失礼ですが。
以下、僕が以前実際に街で見かけたTシャツの文字にツッこんでみました。

「魔」
お前はピッコロ大魔王か!!マジュニアか!!
ちょっとー!!!天津飯呼んできてぇー!!!
そして電子ジャーにヒビが入ってるかどうかは事前に確認しといてぇー!!!!(笑)

「引きこもり宣言」
何宣言しちゃってるの!?関白宣言じゃあるまいし!!
しかも引きこもり宣言しつつも街歩いちゃった!矛盾してない?
“人は誰しも自己矛盾を抱えて生きているものだ”というメッセージを主張しているのか?(深読みしすぎ!)

「ポルトガル」
何ゆえ?なぜにそこまでポルトガルに肩入れする?
つーかカタカナだし!安っぽくね?
あれか?万博グッズなのか?ポルトガル館で買ったのか?それにしてももーちょっと他のものがあったんじゃないか?
京都へ旅行しておみやげにペナント買ってきてしまうタイプだなコイツ!!

「BIG3」
あと2人は誰だよ!!ていうか何のBIG3だよ!!
…ちなみに、この人は一人で街を歩いていました。

・・・という風に、いろんなTシャツ着た人がいますよね。
普通のTシャツに見えても、英語を訳してみると「レモンはすっぱい(A lemon is sour)」とか、意外とワケがわからないことが書いてあるのもありますよね。

まあ、誰がどんなTシャツ着ようがその人の自由なんですが。
他人のファッションにケチつけれるようなモンでもないですしね。
ただ話のネタにするだけです。(笑)

ファッションといえば、この前ついにあの伝説の鎧ニャンニャンアーマーが開発されたらしいですよ。(情報元:ベーンベーさん)
ニャンニャンアーマーについて、詳しくはこちら


今週のボーボボ、また新しい融合キャラが誕生しましたね!
まさか大人の女が出てくるとは・・・笑いました。
ついつい解説文まで書いてしまったぐらいです。

ネウロも、ヒステリアを4人まで絞り込むことができて、面白くなってきましたね!
あのド変態のヒステリアが女性だったとは思いませんでした。
女装している可能性もありますが。
あの中の誰がヒステリアなのか?推理する余地はありそうですね。


拍手返信です。

管理人さんはボーボボの感想を毎週書いてて大変ですね。

いえいえ、楽しんで書いてますから。
確かに毎週書くのは大変と言えば大変ですが、趣味でやってることですからね。
感想文というより、ジャンプをネタにただハジケてるだけですし・・・。(笑)
「感想が面白かった」って言ってくれる人もいるんで、それを励みにして毎週書いてます。

一言でいえばこういうことです。

「他人に言われてやってんじゃねえ オレがハジケてえからハジケてんだぁ!!!!」

スポンサーサイト

Posted by seiji | 19:26 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

© FC2 BLOG / ooq:blog

