コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

13 2011

実写版ルパン三世と拍手返信

どこかの映画会社が作った実写作品より、作品に愛のあるファンが作った実写作品のほうが出来がいいというのはよくあることですね。



ルパン三世のひょうきんな雰囲気がよく出ています。ハードボイルドな次元もいい感じです。なぜか、五ェ門だけ残念な感じですが。(笑)


今週はちょっと体調不良で寝込んでいたので、ジャンプ感想は遅れて書きます。
拍手返信です。



seijiさんの描くボーボボ絵が久々に見られて嬉しいです(*´ω`) おやびん復活とか楽しみですね! 唐突なんですが、ラムネさん描いて頂けませんか?プルプーの部下の人ですv
ラムネさん出来れば全身でせくしーな感じでお願いしますw(

久しぶりに絵を描いたら、意外と好評でよかったです。
サイヤ人の戦闘服みたいな服着ているラムネさんですか。しかもセクシーな感じで?む、難しい…。
やれそうだったら描いてみますが、あんまり期待しないでくださいね。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 22:10 | Comment [0] | TrackBack [0] | ジャンプ感想

© FC2 BLOG / ooq:blog