コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

06 2011

ジャンプ47号感想

スケットダンス
今週の主役はツンデレおばはん。謎の多機能商品「メンチくん」をゴリ押しされてマジギレだったが、実演販売のプロの店長の話術にかかればあら不思議、善良なお客様に。これぞ商売人だよなあ。


めだかボックス
「それでもへらへら笑うのが過負荷(ぼくたち)だ!」
弱者の意地。敗北者の誇り。無様に地べたにはいつくばっても、笑みを絶やさず立ち上がる。これが球磨川という男。


ハンターハンター
「アルカがかなえてくれる「お願い」にはおそらく限界がない」
キルアは、超常的な力を持つアルカにゴンの復活を「お願い」するつもりなのか。たとえ、それによる代償がどんなに大きなものであっても。


ジャン魂G!
日本一ダメな旅立ちの理由決定戦!!
「借り物競争の紙に「魔王の命」と書いてあったから。」
物騒な借り物競争だな!じゃあ、「王様の命」と書いてあったら国王暗殺のために動くのか!?
「48歳男性、婚活を兼ねて。」
いやいや、いろんな意味で旅立つの遅すぎるだろ。今までいったいどれだけグズグズしていたんだ?
「東京に行けば、何かが見つかる気がした。」
しかし、そんなものは幻想だったとすぐに気づく。そうだ、変わらなければいけなかったのは、自分だったんだ。

拡散希望!!
「【拡散希望】小型犬をなめてると怪我をする。」
可愛いアイツも所詮はケモノ、牙もあれば爪もある。
「【拡散希望】コンビニのレジで合計金額が777円になっても特にいいことはない。」
でも、ちょっぴり幸せな気分になる。

まおちゃん交換日記 暑いのは大丈夫ですか
「夏の剣道部は地獄です」
防具は重くて暑苦しいし、お面は息苦しいし、自分も相手も臭いしで、もうカンベンして!
「財布を無くした事に気が付くと血の気が引いて涼しかった。」
顔面蒼白。どこに落としたかすぐに思いつくはずもなく、焦りが焦りを呼んで大パニック!

スポンサーサイト

Posted by seiji | 21:35 | Comment [0] | TrackBack [0] | ジャンプ感想

© FC2 BLOG / ooq:blog