コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

30 2011

ジャンプ46号感想

スケットダンス
人前に出ると緊張してさらにグダグダになるボッスンが、徹子の部屋に突然出演させられて精神がズタボロになるお話。終盤のモノマネだけはいい感じだったが、ご高齢の方には通じないドラゴンボールネタをミスチョイスして万事休す。


めだかボックス
「男は黙ってジャンプSQ.だ。」
そこに気づくとは…やはり天才か。
いやいや、男は黙ってチャンピオンだろ。


ジャン魂G!
日本一ガッカリなUFO決定戦!!
「女子の後ろを飛び、風圧でスカートをめくろうとする」
ただのスケベ野郎じゃねーか!宇宙でモテないから、地球侵略しに来たのか?
「手を挙げたら止まった。」
タクシーなの?すいません、駅までお願いします!!

ヨイショNO.1 たこ焼き
「ポケモンを捕まえられそうな食べ物第1位!」
ただ丸いだけじゃん!いや、たこ焼きをエサにポケモンを油断させる作戦か?
「鼻栓になる食べ物第1位!!」
でかくて入らないだろ!「香ばしいにおいしかかぎたくない!!」ってムキになるのは勝手だけど、熱くて鼻の中ヤケドするぞ!

教えて!おじいさん
「学校のトイレで堂々とウンコ出来ない…どうすればいいの?」
普段みんなが使わない特別教室の近くのトイレを使うか、もしくは職員用のトイレを使う手もあるな。
「風邪をひいた時、尻の穴にネギを突っ込んだ最初の人はどんな心理状態だったの?」
その発想はなかったわ。
そもそも、尻の穴に何かを突っ込もうとする事自体がおかしいよね。風邪ひいてフラフラで、何がなんだかわかんなかったのかな。

オレが日本一!
「エアコンのリモコンでTVをつけようとした回数なら、オレだって日本一だ!」
なんでもかんでもリモコンひとつで操作できてしまう。人間、楽を覚えるとダメね。
「センサー式の蛇口にシカトされた回数ならオレだって日本一だ」
あれ?壊れてるのかな?と思って別の蛇口に行ったら、次の人は一発で水が出ていて敗北感を味わう。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 19:41 | Comment [0] | TrackBack [0] | ジャンプ感想

© FC2 BLOG / ooq:blog