コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

24 2011

1本満足メンと拍手返信

新しい「1本満足バー」のCMがやばいですね。



全員のテンションがおかしいし、ダンスのキレはいいし、何よりも「ヘルティー」の発音がちょっとムカつきます!(笑)
これが現代のハジケリストか…。


拍手返信です。


わりしめじさん

応援コメントありがとうございます。僕なんかにはもったいない言葉をたくさんいただいて恐縮です。
文章にしろ絵にしろ、表現者の端くれとして感想コメントは嬉しいものです。もし気が向いたら、またどうぞ。


ネウロ「この世の全ての謎に感謝を込めて、いただきます!!」

そういえば、夏に出た『ジャンプNEXT!』に掲載されていた松井先生の読切は見逃してしまいました。
さすがは澤井先生の元アシスタントだけあって、独特の世界観を持っている松井先生ですが、ネウロの次に描く連載作品はどんな内容になるんでしょうね。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 23:15 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

© FC2 BLOG / ooq:blog