コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

10 2011

7周年と拍手返信

自分自身すっかり忘れていましたが、先月の9月26日をもって、このサイトは7周年を迎えました。
それを記念して、わりしめじさんがお祝い絵を描いてくださいました。ありがとうございます!

そこで僕も、7周年を記念して久しぶりにボーボボ絵を描いてみました。

777.png

時には笑顔でみんなを癒し、時には激しいツッコミでハジケを加速させ、時には心配そうな顔でボーボボ達を見つめる優しいビュティさん。そんなビュティさんのことが大好きです。

後ろで自己主張している変な生き物のことは気にしないでください。7周年なんだから、お前はお呼びじゃないよ!


拍手返信です。


ボーボボ・・・わけがわからないよ

まどかマギカネタですか。ボーボボ達と一緒にいると、わけがわからないことが多すぎて、だんだん感覚がマヒしてきそうですね。
僕と契約して、ハジケリストになってよ!


わりしめじさん

サイト開設7周年をお祝いしてくださって、とても嬉しいです。おかげで元気をもらいました。
作品はイラストギャラリーに掲示させていただきましたので、よろしくお願いします。
感謝の気持ちを、ビュティさんの笑顔とともに贈ります。ありがとうございました!


12月3日に発売される「最強ジャンプ創刊号」に首領パッチが帰ってくるようです。

そうらしいですね。久しぶりに首領パッチ達に会えると思うと、胸がワクワクしてきます。
とりあえず、購入決定です!

スポンサーサイト

Posted by seiji | 21:55 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

© FC2 BLOG / ooq:blog