コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

19 2011

ジャンプ40号感想

スケットダンス
「祝!!連載4周年」
本編の内容とは全く関係のない、読者サービスの主要女性キャラ水着姿。意外とノリノリなクエッチョンや、小麦色の肌のキャプテン、黙っていれば普通にかわいいロマンがいい感じ。
「サーヤが藤崎の裾を…」
何度言ってもわかってくれなかったのに、サーヤの何気ない仕草によって、一瞬ですべてを理解した椿。重度の妹バカだからこそ、ここまで悩んで、ここまでわかったのか。
「お前だったのか 藤崎ィ…」
溺愛する妹を奪われた怒りに一瞬歯ぎしりしながらも、ボッスンの真剣な目つきを見て、「こいつなら任せられるだろう」と一人で納得する安形。もう、迷いはない。
「お前らの事は椿に報告させる」
「だからそーゆー事しないでよ!」
納得はしてもやはり妹バカ、横から口出しする気満々の安形。なかなか懲りないやつだ。


めだかボックス
「祝・球磨川禊初優勝!!」
第一回人気投票、ダントツのトップは球磨川!念願の女性陣の裸エプロン姿が実現して感涙!もちろん、野郎どもは画面外に追放だ!


ハンターハンター
「オレはもう2度死んでる!なのにまだ生きてるんだ 怖いもんなんか何もねェ!!何でも来いだ!!」
「人間死ななきゃ生きれるモンさ!!」
死線をくぐり抜けて、開き直ったウェルフィン。この陽気さがあれば、どんなところだろうが生きていけるだろう。
「わかるよォ!!お母さんだもん!!レイナのお母さんだもん!!」
死んで蟻として生まれ変わった娘を抱きしめる母。変わり果てた姿とはいえ、愛する子を失って茫然自失だった母親の喜びは格別。


ジャン魂G!
日本一ガッカリな声優決定戦!!
「テレビの音量MAXでやっと聞こえる。」
声小さすぎるわ!どんな美声とはいえ、聞こえなかったら意味ないよ!!
「しゃべり始めが毎回「麒麟です」」
いや、確かに麒麟のあの人の声はダンディな声優向きの声だけれども!
「同業者から噛み様と言われている。」
クライマックスの重要なシーンでも噛みまくって、その場のムードを台無しにします。

教えて!おじいさん
「どうやったら彼女ができるの?」「ドラゴンボールを7つ集めて神龍にお願いするのぢゃ!」
いやいや、それやるなら普通に女の子口説いた方が楽だろ!とりあえず、告白する前にいろいろ話しかけてアピールすることだな!
「兄貴が郵便局をケンカして辞めましたが、どうやって励ませば良いですか?」「兄貴はポストよりカッコいいよ!!」
逆に言えば、ポストぐらいしか兄貴よりカッコ悪いのはいないよ!こんなこと言ったら、ただでさえ仕事辞めてイライラしている兄貴に殴られるよ!

まおちゃん交換日記
「メガネかけたまま顔洗う。」
もはや、メガネが体の一部と化しているメガネ族なら、誰もがやらかすことです。
「スーパーで母と思って話をしたら…知らないオバちゃんでした。」
もう恥ずかしくて、全速力で逃げるしかない!僕も幼稚園のころ、知らないおばちゃんに体当たりしちゃったことあったなあ。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 22:37 | Comment [0] | TrackBack [0] | ジャンプ感想

© FC2 BLOG / ooq:blog