コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

25 2011

ジャンプ41号感想

スケットダンス
「拙者はどうして女子にモテないのでござろうか…」
それは思春期の男子すべてが持つ共通の悩み。逆に考えてみよう、女子はお前のどこに惚れればいいのだろうかと。胸を張っていい男アピールができるのかと。
「この無精ヒゲがいまひとつハマってないのではなかろうかと」
モテない男の最大の欠点が、自分がモテない理由を勘違いしていること。そもそもスケット団に恋の悩みを打ち明けること自体が間違ってる。プレイボーイのミチルのいる生徒会あたりに相談したほうがいいんじゃないか?
「ヤバいコンビ来たー!!」
純粋すぎるボケのロマンに、卑猥すぎるボケのチェリー。このコンビ、凶悪!
「自由か!!!」
チェリーのゲスパワーがひどすぎて、普段はボケてばかりのロマンがツッコミ役になってたな。でも、意外と息が合ってて良いコンビかも?


めだかボックス
「いいさ 誰が勝ってもいい きみもそう思っているなら きみが勝ってもいいんだ」
球磨川さんがきれいな球磨川さんすぎて笑った。でも、次回あたりで、どうせまた黒い球磨川さんが見れるんだろうなと思うとワクワク。


ハンターハンター
「あたちの名前はカイトです!!」
まさかのカイト転生エンド。一度死んで蟻として生まれ変わったカイトは、ゴンの心を救うことができるのだろうか?


ジャン魂G!
ザリパイ2コマ 「最後はこれで決まりだ!」
「ハイレグ!」
もはや死語!そもそも、クマ人間みたいな謎の生き物のハイレグ姿なんて、誰も見たくない!!
「世の中すべて金しだい。」
これぞ真理。
「お前がな!」「ふごっ」
勝利を確信した瞬間こそが最大のスキ。そこを突かれるとは、お前もまだまだだな。

日本一飼いたくないワンちゃん決定戦!!
「お手をする相手の手に唾を吐く。」
忠誠を誓ったご主人様以外には、決して気を許さぬ。犬畜生とはいえ誇り高き奴よ!
「毎日違うメス犬を犬小屋に連れてくる。」
とっかえひっかえお持ち帰りか!モテモテのプレイボーイなのか!!
「エサをくれる。」
もしかして、飼われてるのって俺のほう?
「舐め方がいやらしい。」
かわいくねーな!危ないから、女子は近づくなよ!!

オレが日本一!
「弟に部屋の鍵ピッキングされた回数なら、オレだって日本一だ!」
俺がこっそり隠し持っていた本の位置が変わっている?まさかアイツ…!
「プリクラで顔が認識されなかった回数なら、私だって日本一だ!!」
そうかいそうかい、アタシの顔は機械にすら認識されないってわけかい。悲しいねえ。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 12:41 | Comment [0] | TrackBack [0] | ジャンプ感想

© FC2 BLOG / ooq:blog