コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

-- --

スポンサーサイト


Posted by seiji | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

11 2011

ジャンプ39号感想

スケットダンス
ミチルとの演技では棒読みだったのに、ボッスンとの演技では名女優なサーヤ。段々慣れてきたのか、それとも共演者が違うからか?


めだかボックス
無理難題を妄想と力技で突破したワンダーツギハと、最後の最後でハデに裏切った球磨川が面白かった。


ジャン魂G!
日本一参加したくない高校生クイズ決定戦!!
「センター試験当日に予選開催。」
高校生クイズのためなら、進学の道など捨てる覚悟で来いと!?いやいや、これは運営側の日程調整ミスだろ!
「答えを言う前に「はい!大爆笑来るよ~!」とプレッシャーをかけられる。」
真面目に回答するつもりだったのに、ボケろと!?素人の高校生に無茶ぶりすんな!!
「校長の命が懸かってる。」
重いよ!プレッシャーのあまりにパニックになって、普段の実力が出せないよ!

フキダマシイ 「白雪姫でございます」
「世界で一番牛丼屋の紅ショウガを消費しているのは誰だい?」
タダだからってあんまり入れすぎると、辛すぎて牛肉の味がしなくなっちゃうぞ!!
「世界で一番上島、出川の後継者に近いのは誰だい?」
ヨゴレ芸人かよ!体張るからキツいけど、バラエティには欠かせない、大切な存在だよ!

SE7EN 怠惰
「メールの題名のところが「RE:」でぎっしりなこと。」
本文考えるだけでも大変だから、ついつい題名はおざなりになってしまうのよね。
「タッチペンを使わず、指でDS。」
タッチペンを無くしてからは、買うのはもったいないから指でやってたよ。
「明日来てくれるかな?」「お前が来いよ!」
何様だよ!芸歴数十年のタモさんに向かって!!

スポンサーサイト

Posted by seiji | 22:15 | Comment [0] | TrackBack [0] | ジャンプ感想

© FC2 BLOG / ooq:blog

