コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

04 2011

ジャンプ38号感想

スケットダンス
「サーヤちゃんは藤崎の事が好きな訳だけど安形はその辺の事色々勘違いしている!!」
気恥ずかしい色恋沙汰の話にグイグイ突っ込んでくるミチルの男前ぶりが目立った。普段はヘタレキャラなのに、自分の得意分野の事となるとイキイキしてるな。


トリコ
第一回人気投票の結果発表。まさかのラーメン梅田が8位に笑った。いったいどんな組織票だよ!
また、悪役らしい毒々しさのある個性が目立ったトミーロッドが9位。確かに、妙に記憶に残る敵だった。


金未来杯参加作品 WOLFXRED
「…ハチベエ 少し遊んであげなさい!!」
ストーリー、キャラ、絵、世界観ともに完成度が高くて、今回の金未来杯の中ではダントツという印象。あんなに純朴そうだった赤すきんの少女が、今ではドSのお姉さんというギャップも面白い。


ハンターハンター
「死ぬ!生きたい」
死ぬのを目の前にして一瞬で老化したウェルフィンの顔に笑った。顔芸グランプリで上位を狙えるレベル。


いぬまるだしっ外伝
「ちんぽこファイト」
最低なタイトルと、悪ふざけ全開の選手入場ネタに笑った。そして力士多すぎだろ。


めだかボックス
「間近でマジカル☆ワンダーツギハ!!」
負けていじけてるだけだと思ってたけど、球磨川はメールでワンダーツギハを召喚してたのね。これはファインプレーだ。


ジャン魂G!
日本一欲しい地デジテレビ決定戦!!
「テレビを見ながら寝てしまうと毛布をかけてくれる。」
お母さんか!こういうさりげない優しさが身にしみるのよね。
「常に水着美女らが画面にいる。」
水着美女が気になって、番組の内容に集中できないんですけど!
「電源を切った直後の画面に反射する自分の顔がイケメンに見える。」
どんだけ限定された状況の機能なんだよ!一瞬イケメンに見えても、現実の顔はいつもどおりだよ!?

拡散希望!!
「拡散希望 大人の言う「怒らないから正直に言ってみなさい」は信用しちゃダメ!」
怒らないけど叱られるよ!でも言わなかったら言わなかったで怒られるよ!!
「拡散希望 「最初はグー」を考えたのは志村けん!」
調べてみたら、テレビ番組の「8時だよ!全員集合」でやっていたのが、全国的に普及したらしいね。
「拡散希望 風邪をひいた時に首にネギを巻くと、すごく臭いぞ!」
実際にやったのか!そうだね、すごく青臭いだろうね。

J喜利 「○○○におれはなる!!」
「頭脳明晰、眉目秀麗、運動神経抜群で、歌って踊れて演技もできる。そのうえ優しく家族思い。そんな二枚目」
欲張りすぎだろ!どんなスーパーアイドルだよ!!
「正社員」
切実だなぁ。この不況のご時勢なだけに。
「クリリンの声」
いやいや、ルフィとクリリンの声って、元々同じ人が演じてるでしょ?あとパズーとかコエンマとかチビ太とかも。

バカズバッ! トリュフ豚シリーズ
「トリュフ豚知る 「毒のある種類のシメジがあるんだ!」」
トリュフ豚のキノコに対する探究心は本物!常に高みを目指す姿勢こそ冒険者の必要条件!!
「トリュフ豚の危機」
キノコ探してたら、食材探していたトリコに会っちゃった!ミイラ取りがミイラになっちゃう!!

スポンサーサイト

Posted by seiji | 22:24 | Comment [0] | TrackBack [0] | ジャンプ感想

© FC2 BLOG / ooq:blog