コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

15 2011

ジャンプ35・36号感想

スケットダンス
大金持ちの丹生の家庭訪問。こち亀の中川と麗子のような、もはや異次元とも呼べる金持ちぶり。ボッスンと椿は終始ビビっていて、かわいそうになるくらいだった。


銀魂
「キングキャッスルの国王だろーがい!!」
ああ、なんか犬みたいな人ね。ピッコロ大魔王に命を狙われたんだったっけ?
「シルバー大佐!!」
またマイナーなキャラだな。同じレッドリボン軍でも、オカマのブルー大佐の方なら印象に残ってるけど。
「バーダックの仲間の女戦士!!」
セリパっていう名前の人だね。仲間だと思っていたドドリア達に殺されてしまった不遇の女戦士だったなあ。


めだかボックス
「さあ出してもらおうか どうやらここには勝者しかいないみたいだぜ」
いや、そのりくつはおかしい。
鰐塚はコンバット・サンボ、阿久根は柔道で戦ってたんだから、むしろ敗者しかいないと言えるんじゃないか?


ジャン魂G!
日本一イヤすぎる家庭訪問決定戦!!
「勝手に家に上がりこみ、冷蔵庫をあさり、ジャンプを読んで帰った。」
ほとんど泥棒じゃねーか!もう二度とくんな!!
「先生「とりあえず生1つ」」
うちは居酒屋じゃねーぞ!図々しいやつだな!
「かれこれ8回目の「お姉ちゃんはまだ帰ってこないの?」」
どれだけお姉ちゃんに興味津々なんだよ!このスケベ野郎!!
「先生の顔がボコボコ。前の平野さん宅でいったい何があったのか気になる。」
平野さんのご家族は、相当怖い人達なんだろうか。ちょっと気になるけど、あまり深く聞くと大ケガするから黙っておこう。

王子のお部屋
「トンチ王子。「誰にも言うなよ」と言われたのでツイッターに書き込んだT。」
【拡散希望】吉田の好きな人は2組の佐藤さん。
「仏王子。普段はおとなしいが、一回の授業で三回も当てられた時はさすがにキレたR。」
仏の顔も三度まで!居眠りしてるわけじゃないのに、そう何度も当てられると怒りがわいてくる!

スポンサーサイト

Posted by seiji | 22:04 | Comment [0] | TrackBack [0] | ジャンプ感想

© FC2 BLOG / ooq:blog