コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

07 2011

ジャンプ34号感想

スケットダンス
「サイクは正直近すぎて そんな風には見れないよ ゴメンね」
「けっこうリアルな断りキタ!」
梅子さんったら、サイクの気持ちを気遣いつつも、はっきりとお断りしたのね。ここまで言われたら、普通は諦めるしかないな。
「我を忘れたワシは梅子に罵詈雑言を浴びせかけブチ切れた梅子にボコボコにされる始末」
しかし往生際の悪いサイクは、逆ギレしてボコられるのであった。そんな駄々っ子みたいなマネしてたら、彼女なんてできるわけないわなぁ。


めだかボックス
「今の君は弱くない 強(したた)かで とても卑しい。」
他人に頼りきり、戦うことを忘れた鰐塚を軽蔑する阿久根。頼れる仲間ではなく、競い合うライバルとしての一面をそこに見た鰐塚は、再び戦士としての誇りを取り戻す。


ジャン魂G!
日本一アホな冷やし中華の貼り紙決定戦!!
「冷やし中華、隣がはじめました」
いや、お前のところはどうなんだよ!隣の店の宣伝なんて、そんなに仲がいいのか!?
「冷やし中華、食べました」
小学生の日記か!それを伝えてどうしろと!?
「冥土の土産に教えてやろう!!冷やし中華はじめました!!」
そんな情報を冥土の土産に持っていきたくないよ!逆に恥ずかしいよ!!

ヒーローチェンジ
「エスパー伊東ジャー。アタッシュケースに潜んで敵のアジトに侵入!」
アジトで「はいーっ」と登場したのはいいけれど、何もできずにボコられそうだな。
「管直人ジャー。敵と戦うのを先延ばしにする。」
あいまいな表現を繰り返して、モヤモヤした感じのまましぶとく続投する。

オレが日本一!
「ティッシュを引き抜くときに「ドロー!」と叫んだ回数なら、オレだって日本一だ!」
いやいや、そんなかっこいいもんじゃねーから!そんなことしてると、間違えてレアカードで鼻をかんじゃうぞ!
「ぬいぐるみを並べて「今日から私が君たちの主だ」と言った回数なら、オレだって日本一だ!」
ちょっとした王様感覚か!気持ち悪いわ!!

プロジェクトA
「アホペットショップ。「こちらでお召し上がりですか」」
あんなに可愛いワンちゃんやネコちゃんを食べる気!?誰か、動物愛護団体の人を呼んできてー!!
「アホナポレオン。「我輩の辞書がない!」」
ほらほら、ちゃんと決まったところに置いておかないから無くなっちゃうんだよ。全くアンタはいつまでたってもだらしないねぇ。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 20:56 | Comment [0] | TrackBack [0] | ジャンプ感想

© FC2 BLOG / ooq:blog