コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

10 2011

ジャンプ30号感想

スケットダンス
「女子高生に殴られるなら本望だ」
これはひどい。しかしここまで徹底的にスケベをさらけだしていると、一周回ってかっこよく見えてくるな。いずれにしろ、コマちゃんの全力攻撃を生身で受けきったその根性は評価に値する。男だぜチェリー。


めだかボックス
「もしも僕が勝った時は きみの制服は明日から裸エプロンだ」
球磨川さんはどれだけ裸エプロンが大好きなんだ。正義や悪なんていう概念にとらわれず、自分の本能のままに動く彼は、一周回って逆にかっこいいな。


ジャン魂G!
日本一カッコいいコンビニでの行動決定戦!!
「「お弁当温めますか?」に対して「いい質問ですね」と返す。」
うぜー!いい質問も何も、暖めるかそのままでいいかの二択じゃん!
「暖めますか?」「いや、俺がやるよ」
意味が分からん!こんなところで、ちょっと気の利く男子を演じなくてもいいんだよ!!
「肉マンを2つくれ。1つはアンタにだ」
肉マンひとつで店員を口説く気か!安い口説き方だな!!
「レシートに口付けをしてレジを去る。」
気持ち悪いわ!そのレシート、ちゃんと自分で捨てとけよ!

教えて!おじいさん
「どうして懐中電灯を持つと「オバケだぞ~」ってやりたくなるの?」「バカだからぢゃな」
ベタな行動って、そういう状況になるとついついやっちゃうのよね。回りには苦笑されるけど。
「どうして洗濯バサミを見ると体にはさみたくなるの?」「集中力が増すからぢゃ」
痛いとわかってるのに、ヒマだとついついはさんでしまう。でも、ドMの世界にハマっちゃダメだぞ。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 22:17 | Comment [0] | TrackBack [0] | ジャンプ感想

© FC2 BLOG / ooq:blog