コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

03 2011

ジャンプ29号感想

スケットダンス
長編が終わった直後の、恒例のギャグ回。ロボットアニメのパロディだが、ヤバえもんのチープさに笑った。着ぐるみ以下のクオリティだよ!
敵であったはずのロボット達をツッコミによって懐柔し、配下に収めてしまうヒメコのカリスマ性がすごい。逆に、自分が作ったロボットに裏切られて悪の道に進むスイッチ。正義と悪って、こんなにも簡単に逆転してしまうんだね。


めだかボックス
「人類の十人に一人がこの悪平等(ぼく)だ」
安心院さん、ケタ外れすぎるだろマジで…。もはや世界を征服してるようなものじゃないですか!


ジャン魂G!
日本一行きたくないサファリパーク決定戦!!
「乗り物が人力車。」
人間も一種の動物だからね。でも、猛獣が近くに来たらどーするつもり?
「飼育員が客のことをエサと呼ぶ。」
最近、ウチの経営も厳しくてね。エサ代も足りないくらいなんですよ、お客さん。
「ライオンが一匹。あとは死骸。」
俺も死骸に仲間入りしちまう!早く、早くここから出してくれ!!

王子のお部屋
「セミ王子。夏休みに入ると大騒ぎするが、8月下旬ごろになるとまだ宿題が終わってないので静かになるY。」
毎年同じ苦しみを味わってるのに、昼間は暑いし、夜は面白いテレビがやってるしで、宿題やる気になれないのよね。
「海賊王子。職員室のことを「海軍本部」と呼ぶS。」
かっこいいな!白ヒゲと一緒になって、職員室を襲撃だぜ!!

飛び込み!まおジャン 『こち亀』に真央ちゃんが出るなら
「人生の迷子になってしまった役で登場する。」
両さんは、警察官という窮屈な職業についていながらも自由奔放。そんな彼にかかれば、悩みなんかふっ飛ばしてくれることだろう。
「ひとりだけ昔のタッチで。」
昔のこち亀風タッチうまいな!そうそう、昔は劇画調だったのよね。


スポンサーサイト

Posted by seiji | 21:43 | Comment [0] | TrackBack [0] | ジャンプ感想

© FC2 BLOG / ooq:blog