コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

-- --

スポンサーサイト


Posted by seiji | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

26 2011

ジャンプ28号感想

スケットダンス
「ホリィ さっきの話はなかったことに…」
クラスのみんなに配るはずだったクッキーを、おいしそうだからと一人で食べつくしてしまったキャプテン。花の乙女も食い気には弱いのだ。
「CKH(チョコ食って鼻血出せ)」
デージーって口は悪いけど、なんだかんだで仲間想いだよね。
「今回だけだからな」
椿に忠誠を誓って以来、すっかりキリは丸くなったな。ちょっと前なら、絶対女装なんて断るだろうに。
「私は一番最初に主人公を好きになったキャラなのに完全にカヤの外 古参のファンは引いているんじゃないかしら」
そう言われてみると、ロマンはかわいそうだよなあ。ボッスンを好きになってから、ずっと一途に想いを伝え続けているというのに、当のボッスンからはろくな反応をしてもらえていないもんなあ。
「でもいいの この漫画での自分の立ち位置はわかってるつもり」
「ロ…ロマン…!?」
ちょっと怖いよロマン!そんなに遠慮しなくても、ロマンにだってちゃんと恋愛する権利だってあるはずだよ?
「ん… アレ おかしいな 目にゴミが入ったかも」
泣いたらダメだよロマン、少なくても僕は応援しているよ!
「そうか… 藤崎の野郎サーヤを気づかって…」
たまにはイケメンなところを見せたボッスン。失敗作のチョコレートをプレゼントしまったのをサーヤに知られないように、しょっぱいチョコを「うめー!」と2個もたいらげてしまう。優しい嘘ってやつだね。


めだかボックス
「俺のことはいい だが 豚を馬鹿にするのは許さん!」
演技だったとはいえ、豚が大好きすぎる阿久根に笑った。


ジャン魂G!
日本一ドヤ顔を決めたい瞬間決定戦
「落ちていくペンを片手でキャッチした。」
どう?俺の反射神経!でも、体育の授業では全然発揮できないけどな!!
「貸してくれてありがとう。山田君の消しゴムって、すごくよく消えるね」
いやいや、褒められてるのはお前じゃなくて消しゴムの方だろ!でもきっと、女子と話せるだけで幸せなのね!
「ジャン魂のこのネタ、面白いよな~」「それ、オレ」
そりゃドヤ顔にもなるわ!あくまであっさりと発言し、友達の驚きぶりを観察するのが通だね!

J喜利 お題・こち亀 THE MOVIE ~」
「パイレーツ・オブ・亀有アン」
確か、亀有って内陸にあるよね?海がないのに、どうやって海賊やるんだよ!!
「歴代ライダー勢揃い!」
確実に仮面ライダーの映画だろ!こち亀の要素なくなってるぞ!!
「夏春都(ゲパルト)の入浴シーンもあるよ!」
誰が得するんだよ!100歳以上の婆さんの入浴シーンなんて、需要ねーだろ!!

オレが日本一!
「ヘッドホンが首に絡み付いて死にそうになった回数なら、オレだって日本一だ!」
なんでああいうコード類って、知らない間に複雑に絡まってくるんだろうね。
「嫌いなレーズンをパンから摘出する技術なら、オレだって日本一だ!」
その手際、もはやゴッドハンド!…って、そんな好き嫌いしたらダメよ?

プロジェクトA
「アホガンマン。無鉄砲」
鉄砲が無かったらガンマンじゃないし、無鉄砲な奴は早死にするぞ。
「アホトイレの神様。痔。」
痛くて出すものも出せず、トイレでいつまでもウンウンうなっている内に、神様になってしまったのだろうか。

バカズバッ
「いたらいやなトイレの女神 更に写メまで撮ってくる」
トイレの女神ってシリーズ物になっちゃったの?人の排泄シーンをガン見するわ写メまで撮るわ、失礼なヤツだな!!

スポンサーサイト

Posted by seiji | 20:56 | Comment [0] | TrackBack [0] | ジャンプ感想

© FC2 BLOG / ooq:blog

