コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

12 2011

ジャンプ26号感想

スケットダンス
チョコ入れ替わりでグダグダになったが、結局はモモカの手で直接スイッチにチョコを渡すことができた。ヒメコとボッスンが見守る中、スイッチはどんな反応を見せるのか?


めだかボックス
最終ページの鰐塚のドヤ顔が素敵。なんで銃をくわえてるんだ?


いぬまるだしっ
ドラゴンボール読んだたまこ先生の「大丈夫!!ドラゴンボールで生き返れる」の説得力は異常。


ジャン魂G!
日本一イヤなアイドル写真集決定戦!!
「運転免許証の写真ばりに顔がイケてない。」
そんな微妙な表情の写真ばっかりなの!?見ているこっちも微妙な気持ちになるよ!
「表紙に「あんたもこういうのに興味持つ年頃になったんだね」と書いてある。」
うしろにオカンの視線を感じる!なんか罪悪感があって見れねー!!

王子のお部屋
「本末転倒王子。「昔の事をいつまでもグチグチ言うなよ!」と言い放った日本史教師のK。」
反省はしても、後悔をしてはいけない。歴史は成功と失敗の連続、そこから何を学ぶかが、輝かしい未来への第一歩だ。
「正直者王子。入院中「痛いところはありませんか?」と聞かれ、「治療費!」と言ったK。」
この不景気の中、3割負担で懐が痛む。仕事休まなきゃいけないし、いろいろ大変だ。

記憶スケッチ バカ殿の髪型
「アイス」
頭にアイスクリーム刺さってる!溶けたクリームが目に入って痛い!
「導火線」
爆発するの!?やばいぞ、みんな逃げろ!


Posted by seiji | 23:02 | Comment [0] | TrackBack [0] | ジャンプ感想

© FC2 BLOG / ooq:blog