コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

05 2011

ジャンプ25号感想

スケットダンス
季節外れのバレンタインネタで、ヒメコが乙女の悩みにハマるお話。モモカのチョコと入れ替わったせいで、またひと悶着ありそうだ。


めだかボックス
ドラクエ5の嫁論争は、今も絶えることのない歴史上の大問題だな。ちなみに僕はフローラ派。宝箱もらえるので。


ジャン魂G!
日本一イヤな帰れま10決定戦!!
「同率10位が17品ある。」
最低でも27品注文しなきゃいけないのか!キツすぎるだろ!
「1位がセルフサービスの水。」
そんないじわるクイズみたいな答え、認められるか!
「店長が早く帰りたくてイラついてる。」
確かにあの番組、注文を受け付けるお店側も大変だね。たいてい深夜まで続くからね。

オレが日本一!
「妹に「おぬし」と言われた回数なら、オレだって日本一だ!」
古風な妹だな!ばあさんかよ!!
「友だちと3人でいる時に、「いきますよドドリアさん、ザーボンさん」って言った回数なら、オレだって日本一だ!」
フリーザ様気分か!ドラゴンボール探して、ナメック星の各地を壊滅させるつもりか!!

ヒーローチェンジ
「聖徳太子ジャー」
複数の人の声を聞き分ける集中力の高さで、敵のあらゆる攻撃を見切る達人だ。
「ヨネスケジャー しゃもじで敵をバチーン!!」
見知らぬ人の家に勝手に上がりこむ度胸の良さを持つ、先手必勝の突撃隊長だ!

プロジェクトアホ
「アホコンビニ。一見さんお断り。」
老舗のウナギ屋か!いつでも誰でも歓迎するのがコンビニじゃなかったのか!
「アホアンパンマン。「お腹が減ったのかい。じゃあこの全国一万軒のお店で使えるギフトカードをあげる!」」
いやいや、これはこれでいいんじゃね?ちょっとドライな感じはするけれど、いくらお腹がすいているとはいえ、アンパンばっかりじゃあ飽きるだろうし。


Posted by seiji | 18:12 | Comment [0] | TrackBack [0] | ジャンプ感想

© FC2 BLOG / ooq:blog