コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

29 2011

大槻班長が面白すぎる

スリルのあるギャンブル作品であるとともに、ギャグとしても楽しめる『カイジ』のアニメで名シーンが放送されました。



「ノーカウント!ノーカウント!」と、まるで鬼の首を取ったようにはしゃぐ大槻班長に笑いました。すっかりドン引きのギャラリーが、ちょっと間をおいてから激怒するギャップも最高です。
自分の敗北を認めることができずに見苦しく言い訳する姿が、カッコ悪すぎて逆にカッコいいです。ここまで開き直れる度胸は、さすがはギャンブラーとある意味感心します。


さて、この前のジャンプ感想は、肝心のジャンプがどこかへ行ってしまったので、後日書きます。
今週は拍手コメントありませんでしたが、拍手してくださった方、ありがとうございました。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 21:32 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

© FC2 BLOG / ooq:blog