コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

-- --

スポンサーサイト


Posted by seiji | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

22 2005

アンケートの結果発表と返信

20000ヒット記念フリー絵アンケートの結果発表!

ボーボボ風ギニュー特戦隊…4票
ハジケ組…4票
メインヒロイン ビュティとパチ美(?)…3票
四天王…1票
四天王+ギガ…1票
発毛獅志1~6区総隊長…1票
Jと輪ゴム…1票

総投票数…15票

ということで、
ボーボボ風ギニュー特戦隊とハジケ組が同票で並んだので、管理人の独断で「ボーボボ風ギニュー特戦隊」に決定しました。(え)
ていうかハジケ組はネタがないので・・・。(汗)

あれです。『ボーボボ風ドラゴンボール』よりビープ ⇒ ギニュー、スパーラビット ⇒ ジース、インダス文明 ⇒ グルド、おちょぼぐちくん ⇒ バータ、河童 ⇒ リクーム、というすばらしくマイナーな配役です。(笑)
『ボーボボ風ドラゴンボール』読んでからずっと描きたいと思ってた絵なので、気合入れて描かせていただきます。


今週のボーボボ、ついに首領パッチとシゲキXのタイマンが実現しましたね!
やっぱりおやびんのハジケはケタが違うぜ・・・。

ジャンプ感想文を明日書いて、感想絵は木曜日に描きます。
水曜日はまたバイトが入ったので。すいません。


アンケートでメルアド記入してくれた人は、後日返信メール送らせていただきます。ちょっと待っててください。

それでは、アンケートでコメント書いてくださった方へ、コメント返信です。

777さん
ボーボボ風ギニュー特戦隊、当選おめでとうございます。
文面からすると、もしかしたらメインキャラが特戦隊の格好すると思ってたのかもしれませんが・・・説明不足で申し訳ありません。(汗)
でもがんばって描きますので!

ばばなさん
トップ絵ほめてくださってありがとうございます。
残念ながらビュティとパチ美は当選しませんでしたが、
いつかは描きたいと思っています。
これからもがんばります!

ファインティング①さん
発毛獅志1~6区総隊長ですか・・・残念ながら僕の画力では全員を一枚絵にまとめるのは難しそうです。(涙)
でも僕も発毛獅志は好きですよ!特にじごくのイルカが。(笑)
今回は当選しませんでしたが、またいつか描こうと思っています。
一応、6人とも一度は描いたことありますし。

わりしめじさん
「意表をついてJと輪ゴムのコラボ!!?」って・・・。
意表つきすぎですよ!いったいどうやってコラボさせろって言うんですか!?(笑)
いや~ハジケてますね。てか輪ゴムさんが大好きなんですね!
わりしめじさんは本当面白いですね。ハジケリストは大好きですよ。
もし万一ネタが思いついたら描くかもしれません。
ではでは、キリ絵もフリー絵描いた後にすぐ描きますので!

スポンサーサイト

Posted by seiji | 23:08 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

© FC2 BLOG / ooq:blog

