コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

-- --



Posted by seiji | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

15 2011

ジャンプ22号感想

スケットダンス
「何!?敵同士なのにペチャクチャ喋っちゃうわけ?」
ヒメコはざっくらばんとした性格だから男女関係無く仲いい人が多いだろうに、ボッスンは意外と嫉妬深いのね。
主人公にあるまじき人間の小ささだ。まあ、こういうところもボッスンらしさなんだろうけど。


めだかボックス
「私のパンツ 見てもらえませんか?」
当初は本当に見せるつもりなかっただろうに、引っ込みつかなくなって見せる羽目になってしまった財部。思えば、最初から球磨川のペースに巻き込まれていたんだなあ。
「改めて見ても可愛いパンツだね だけど財部ちゃん きみの笑顔はもっと可愛いぜ」
キザな台詞で口説く球磨川。「あの子はあれで結構男の子なんだ」という安心院の評価は正しかった。
やられても不屈の闘志で立ち上がり、リベンジする。さすがは少年漫画好きなだけはある。


ジャン魂G!
日本一いやな朝礼決定戦!!
「ヒーローショーのように呼ばないと校長が出て来ない。」
そんなにみんな、校長のこと好きじゃないよ!テンション上がらないよ!!
「オレが朝礼台。」
ドMか!でも、いくらドMとはいえ、校長に乗られて嬉しいのか!?
「校長の話が終わると教頭が「深イイ~」って言う。」
教頭のおべんちゃらなんて聞きたくねーよ!校長の長話だけでうんざりだっていうのに!!

新番組 ヒーローチェンジ
「ジャパネットジャー 敵に武器を売りつける!!」
悪党に武器横流しすんなよ!商品と一緒に正義の心まで売っちまったのか!?
「池上彰ジャー 必殺技を分かりやすく解説してくれる。」
どんなニュースもわかりやすく解説してくれる池上さん。その勢いで、悪の秘密結社の撃退法も解説してくれ!

飛び込み!まおジャン 『トリコ』に真央ちゃんが出るなら
「「食うだけでナイスバディになれる食材はないのか!」とトリコにしつこくからむ。」
うぜー!でも、どんな手段を使おうが、常に高みを求め続ける姿勢だけは認める。
「センチュリースープの上で「押すなよ!押すなよ!」」
熱湯風呂か!完全に芸人の立ち位置じゃねーか!!


Posted by seiji | 22:20 | Comment [0] | TrackBack [0] | ジャンプ感想

© FC2 BLOG / ooq:blog

