コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

15 2011

ガーヒー復刻と拍手返信

なんと、セガサターンの格闘アクションゲームの名作『ガーディアンヒーローズ』が、Xboxでリメイクされるそうです。公式サイトもできました。
-セガサターンの名作が復刻!-【ガーディアンヒーローズ】|SEGA

懐かしいなぁ。僕は小学生の頃買って、何時間も遊んだものです。適当に動かしているだけでも楽しくて、魔法の演出も派手で大好きでした。
分岐がたくさんあって何度も楽しめるストーリーモードも秀逸でした。最大で5人選べるプレイヤーキャラもそれぞれ個性のある性能で、新鮮な気持ちで楽しめました。
不意に思い立って、youtubeでオープニングアニメを見直しました。曲もキャラもよくて、今見ても楽しいです。



今年の夏に発売されるようですが、僕はXboxを持っていないので、プレイ動画などが上がるのを楽しみにしています。


拍手返信です。


前に 探偵ナイトスクープでそんな事やってたなぁ 真冬の極寒の地でブーメランパンツを外干したら 凍ってブーメランになるんじゃないか?みたいな内容でした。  ‥思い出すなぁ ブーメランパンツ丸

トリビアなどもそうですが、くだらないアイデアを大真面目に実験する番組って楽しいですよね。
ブーメランパンツ丸は邪ティの相棒でしたっけ。氷のツッコミにもめげずにボケ続ける、芯の通ったヤツでしたね。


ニコニコで配信されてるアニメ「黄金バット」。カオスすぎてオススメです。

そうなんですか。黄金バットというと紙芝居というイメージですが、アニメ化されてるんですね。
今度見ておきます。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 21:46 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

© FC2 BLOG / ooq:blog