コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

30 2011

消臭力の少年と拍手返信

あまりにもシュールな、もはや芸術とも言える完成度のCMを見ました。



ポルトガルの美しい町並みを背景に、美少年が「ラ~ラ~ララ~♪」と歌い上げます。その美声に聞き惚れながらも、「いったい何のCMだろう?」と注目していると、「消~臭~力~♪」というオチ。これには笑うしかありません。
何がすごいって、全く商品の説明をしていないことですね。ポルトガルにゆかりのある商品でもありませんし、その潔さには清々しさすら感じます。
他にも、エステーの公式サイトを見れば、楽しいCMがたくさん見れます。このセンス、ハンパないですね。


拍手返信です。


せっかくだから、俺はこの赤の扉を選ぶぜ!

今さらデスクリムゾンネタ!?
デスクリムゾン3が開発中という噂を聞いてかなり経ちますが、まだ話は進んでいるんでしょうか。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 10:07 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

© FC2 BLOG / ooq:blog