コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

-- --

スポンサーサイト


Posted by seiji | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

17 2011

ジャンプ18号感想

スケットダンス
銀魂とのコラボ回。下ネタ全開で口が悪い銀さんが、終始ペースを握っていた。やはり主人公としては、ボッスンよりも上手だったか。
対してツッコミとしては、新八よりもヒメコに軍配が。たまにボケに走る新八とは違って、ツッコミ一筋のヒメコなだけに、年季の違いが出たか。


銀魂
「こいつら完全に俺達食いにきてます」
コラボを戦場の舞台とし、スケット団を「倒すべき敵」と認識している銀さん。スケットダンスでは「戦友」だとか言ってたのに、えらい違いだな。


めだかボックス
安心院さんは、生きているけど死んでいる、死んでいるけど生きているような神か幽霊のような存在だったのか。ならば、後ろにいる男はどんな人なんだろう?


ジャン魂G!
日本一イヤな刑事ドラマ決定戦!!
「CM中に犯人が捕まってた。」
それ、一番重要な場面じゃん!野球中継じゃないんだからさ!!
「娘の尾行しかしない。」
親バカもたいがいにしろ!ていうか、お前が逮捕されるぞ!!
「一週間以上の張り込みシーンをノーカット。」
飽きるわ!ほとんど何も起きなくて、視聴率とれねーぞ!!
「毎回冒頭で、若手刑事が「先週の事件、冤罪でした」と言うシーンがある。」
始まって早々、テンション下がるわ!ていうか、そんなに誤認逮捕を連発してたら、クビにされるんじゃねーか?
「夜、木に蜜を塗る。朝、見に行くと犯人が。」
カブトムシか!そんなに簡単に逮捕できたら、誰も苦労しねーよ!!

多くの細道 スキー場で一句
「リフトから 降りる勇気を ボクにくれ」
怖くて降りることができず、乗った場所へとUターン!みんなから指をさされて笑われる屈辱!!
「止まるとき カップルめがけて 雪とばす」
性格悪いな!そんなことして気を晴らしても、お前に彼女はできねーぞ!!

万物の三本柱
「●当てにならないもの 三本柱
 1.占い
 2.儲け話
 3.母「あんたが一番男前や」」
それは母親なりの、息子への気遣い。でも、そんな気休め言ってもらえてもモテねーんだよ!
「●二度寝の後に待ち受けるもの三本柱
 1.遅刻
 2.後悔
 3.三度寝」
もうどうせ間に合わないし、今日はお休みってことで。ZZZ…。

IS THIS IT?
「あれは勇者デスカ?」
「いいえ、あれは成人向けコーナーに入ろうとする中学生です」
決死の覚悟で手に入れた商品だが、結局はレジで止められる中学生。勇者よ、お前にはまだ早い。
「これはフリーマーケットデスカ?」
「いいえ、これは部屋を片付けないオレにしびれを切らした母ちゃんが外に放り投げた品々です」
母は強し!ていうか、実際問題、片付けられないなら売れるものは売ってしまったほうがいいと思うよ。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 21:48 | Comment [0] | TrackBack [0] | ジャンプ感想

© FC2 BLOG / ooq:blog

