コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

-- --

スポンサーサイト


Posted by seiji | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

03 2011

ポポポポ~ンと拍手返信

最近、「ポポポポ~ン」こと「あいさつの魔法。」関連作品の勢いがものすごいですね。その中でも僕が好きなのはこの作品です。

お兄ちゃんのことなんか全然ポポポポ~ン!!


リズミカルな曲に会わせて、おなじみのたのしいなかまたちをガンガン押してきます。短い時間にネタを詰め込んであって、なんだかお祭り気分です。
後半の、「ただいマンボウ」が3体並んでいる絵がシュールで好きです。このキャラだけ、明らかに浮いてますよね。

今週は震災の影響でジャンプ発売が1週間遅れましたので、ジャンプ感想はありません。


拍手返信です。


ACのCM「あいさつの魔法。」が大ブレイクしてる件

MADや歌ってみた動画など、派生作品が多すぎて追いきれないほどですね。
それほどまでに中毒力のある動画ということでしょう。いい曲とシュールなキャラクターたちのコラボレーションがいい味出してますね。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 22:04 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

© FC2 BLOG / ooq:blog

