コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

-- --



Posted by seiji | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

28 2011

ジャンプ16号感想

スケットダンス
「仲間をバカにしたら許さねえぞ!!!」
加藤はずっと我慢してたのに、結局ボッスンが殴っちゃったのね。
学校を去ったとはいえ、轡先生はこんな目にあっても全然反省していないようだし、どこかでまた何か悪さしないか心配だ。
「この身はあなたの為に」
ずっと「仲間」だと言い続けてきた椿を信頼し、主君として仕えると決めた加藤。極端な変化に戸惑う生徒会だが、トラブルメーカーがおとなしくなるなら、これはこれでよかったんじゃない?


いぬまるだしっ
「ごめんなさいあの日記フィクション」
「フィクション!?」
「初老のおじさんいないの!?」
「そんな人物は存在しない」
いくらなんでも都合よすぎると思ったら、やっぱり嘘だったか!あのネタ好きだったけど!!


保健室の死神
「よく見ろ!!ボクは「男の子」だっ!!! 何が「普通」だ…そんなもんぶっ壊してやる!!!」
エロスは男だった!彼は「自分が一番可愛い」という極度のナルシストのようなので、それが「男のくせにおかしい」などと、「普通」の人たちにバカにされたりしたんだろう。だから「普通」という言葉を目の仇にしているんだろうね。


ジャン魂G!
日本一ぶっ飛び出す未来のDS決定戦!!
「逆にタッチしてくる。」
怖いわ!ホラー映画的な演出ができるかもしれないけど!!
「忙しい朝、具を挟めばサンドイッチになる。」
パン代わりに食う気か!でも、もうゲームできなくなっちゃうよ!?
「PSPに変形!」
それって普通にPSPでいいんじゃない?と一瞬思ったけど、よく考えればDSソフトとPSPソフトが両方遊べるわけか。でも、メーカーが違うから実現不可能だね。

フキダマシイ
「おい!寝るな!! 寝たらママに絵本読んでもらえないぞ!!」
子供か!いい年してまだ絵本読んで寝かしつかせてもらってるのか!!
「おい!寝るな!! 寝たら夜、眠れなくなるぞ!!」
寝れないからつい夜更かしして、朝起きれなくてつらいぞ!!
「おい!寝るな!! 寝たらオレさみしいぞ!!」
修学旅行の夜の男子生徒か!はしゃぎすぎてちゃんと寝ないと、2日目以降がつらくなるぞ!!

プロジェクトアホ
「アホライト兄弟。鳥人間コンテストの予選で落ちた。」
あの兄弟は飛行機を発明しただけで、別に鳥人間を目指したわけじゃないからね。
「アホアロマテラピー。事件の匂いがする。」
どんな匂いだよ!むしろ探偵じゃねーか!!
「アホ野菜ソムリエ」
原始人じゃねーか!野菜よりも肉好きみたいだけど!!


Posted by seiji | 06:51 | Comment [0] | TrackBack [0] | ジャンプ感想

© FC2 BLOG / ooq:blog

