コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

17 2005

少しだけ更新停滞します

明日から5日間連続でバイトが入っているので、その間はろくに更新できません。申し訳ありません。
でも来週のジャンプ感想絵と感想文はいつものペースで更新したいと思います。

今日はゲームバトンの話を書きたいと思っていたんですが、
ウィキペディアに執筆してたら時間なくなってしまいました。
ということでまた次回に回します。どれだけ引っ張ってるんですかね自分・・・。(汗)

ちなみに、「ショー☆バン」の記事をひたすら書いてました。
詳しくはこちら
ユーザー名は「ねうろ派」です。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 17:26 | Comment [0] | TrackBack [0] | お知らせ

© FC2 BLOG / ooq:blog