コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

20 2011

ジャンプ15号感想

スケットダンス
「誰かが轡先生を拉致して固定カメラで撮影してる」
動画サイトを使うなんて、忍者のくせに近代的なのね。
「彼は一人きりでどうする事もできずに暴走してしまった!!」
悪意に対して悪意で返しても、結局は悪意のループが連続するだけ。その連鎖を断ち切るには、外部からの介入が必要だ。


メルヘン王子グリム
「竹下先生!あなたは何かに依存したことがありますか? 僕はね教頭に格下げされようとも 例え臭い飯を食べることになっても食べたい団子があるんですよ!!」
どう見ても薬物依存者じゃねーか!ダメだよ校長先生、人にものを教える立場なのに道を外れてしまっては!!


リボーン
「ツナヨシ…コロス」
エンマが完全に廃人になってしまった。ドラッグにやられて正気を失った人みたいになってる。


保健室の死神
「ツイてねーなこのおばさん…」
敗北の記憶を抜かれちゃったから、自分の運を使い切ってしまったのも忘れてしまったのね。使い切った運をどうやって取り戻すのかわからないけど、今の時点では能力を封印したほうがいいだろう。
ていうか、ものすごく使い勝手の悪い能力なんだなあ、「損得勘定(ゲインバッカー)」って。


逢魔ヶ刻動物園
「肉食は総じて馬鹿なのです」
人のことを馬鹿ってなじってるけど、お前は馬そのものだろ!!


ジャン魂G!
今週はG-5王者の御姉々さんのインタビュー記事。愛知県在住の女子高生だとか。勉強と部活と投稿を同時にこなすなんてすごいですね。


Posted by seiji | 20:39 | Comment [0] | TrackBack [0] | ジャンプ感想

© FC2 BLOG / ooq:blog