コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

12 2011

地震と拍手返信

昨日の地震はすごかったですね。僕は名古屋に住んでいるので震度は3か4ぐらいでしたが、かなり長時間揺れました。ゆっくりとした横揺れで、ぐ~らぐ~らと揺れるので、まるで気を失う瞬間のようでした。震源地近くの東北だけではなく、関東も交通機関がマヒしてひどい状況らしいですね。
わずかですが募金するなり、できる範囲で僕も救助活動に参加したいと思います。たった百円でも、一万人から集めれば百万円になりますからね。
被災地の一刻も早い復旧を祈ります。


拍手返信です。

や○ぎさん

kihirohitoPのセンスにはただただ圧倒されるばかりですね。アホなことを全力でやっているのが最高です。
最近は商業誌にも寄稿されてるんですね。すごいですね。

ボニメの「マジカルガール田ボちゃん登場!恋の呪文はガバパビッチ」が素晴らしすぎる

あの回は、ちゃんと曲まで作ってしまったアニメスタッフの力の入れ方が素晴らしいですね。
お祭り騒ぎのようなハイテンションが最後まで貫き通していて、とても楽しかったです。


ヘッポコ丸「俺のポコミがこんなに可愛いわけがない」

そんなネタ絵、誰か描かないかなあ。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 12:30 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

© FC2 BLOG / ooq:blog