コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

-- --

スポンサーサイト


Posted by seiji | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

06 2011

ジャンプ13号感想

スケットダンス
演歌かぶれになったダンテを元に戻すために、にわかビジュアル系と化すスケット団。3人ともそこそこ似合ってるね。
そして、睡眠学習によって元に戻ったダンテ。こいつ、ただ影響されやすいだけなんじゃね?


magico
ジャンプっぽくないというか、むしろガンガンあたりで連載してそうな正統派ファンタジーものでした。
絵はうまいし、キャラもよさげなので、人気出るといいですね。


めだかボックス
安心院さんのチート性能に驚愕。死後の世界で神のような存在として、現世を傍観してるのね。


保健室の死神
「ストーゲ!助けて!早く助けて!!損得勘定(ゲインバッカー)で運を使い切った!あ…アタシはもうおしまいだぁ!!」
プラグマさんがついてないよういち状態に!!
なんだこりゃ、新手のツンデレなのか?


ジャン魂G!
日本一繁盛しないUFOキャッチャー決定戦!!
「アームの握力が強すぎて景品を握りつぶす。」
もっとアームの力を強くして欲しいと、僕らは何度も言って来ました。でも限度ってものがあるでしょう!?
「取られそうになると店員が全力で台にタックルしてくる。」
必死だな!そこまでしなきゃならないほど、経営がやばいのか!?
「景品を取るたびに横でダンディーが「ゲッツ!」と言ってくる。」
うぜえ!でも懐かしい!!

ドラマチックジャンプ
「親の説教2年分よりタメになる!少年ジャンプ!!」
ぶっちゃけ、親の説教は聞き流してるからな!!
「トイレに貼ってあることわざカレンダーよりタメになる!少年ジャンプ!!」
なんとなく目に入るから、自然とことわざ覚えちゃうのよね。

王子のお部屋
「バクマン王子。授業中に落書きをしていて、先生にノートを取り上げられたが、「まだネームの段階ですがどうでしょう?」と言い放ったS。」
しかし先生の方が一枚上手で、手厳しい講評を受けてヘコむS。
「池上彰王子。先生に問題を当てられると「いい質問ですね」と返すM。」
でも池上さんのように質問に答えることはできない。それが一般人とベテランニュースキャスターとの差だ。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 23:15 | Comment [0] | TrackBack [0] | ジャンプ感想

© FC2 BLOG / ooq:blog

