コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

27 2011

ジャンプ12号感想

スケットダンス
以心伝心なんて所詮は迷信、ちゃんとした言葉で伝えないと、誤解を生んでグダグダになりますよというお話でした。
ボッスン、サーヤ、椿、安形という4人がそれぞれ勝手に解釈して勝手に行動しているこの状況。とりあえず、兄貴はヘタに干渉せずに、もっと妹のことを信用してやるべきだと思うんだ。


メルヘン王子グリム
なんだか、昔ながらのギャグ漫画って感じの作品ですね。9割がた10週打ち切りコースだろうけど、どこかで化けないかな。


保健室の死神
「殺っちまえッ 損得勘定(ゲインバッカー)!! ドブ犬の脳天カチ割って汚ねぇ血飛沫栄養にしなァ!!!」
プラグマさんの口汚さはジョジョをほうふつとさせるな。能力もスタンドっぽいし。


ジャン魂G!
日本一OBなゴルファー決定戦!!
「打った球を全速力で追いかけキャッチ!!」
そういう競技じゃないよ!野球と中途半端に勘違いしてないか!?
「キャディの胸の谷間にクラブをしまう。」
ただのセクハラオヤジじゃねーか!クラブしまえるなんて、どんだけ巨乳のキャディなんだよ!!
「ゴルフはうまいけど、ウンコする時はよくOBしちゃう。」
幼稚園児からやり直しだな、こりゃ。しっかり狙いをつけて!位置取りと構えも大切だよ!!
「4ホール目くらいで飽きて帰る。」
どっかいっちゃったボールを探すのも一苦労だし、疲れたから帰ろうか。

IS THIS IT?
「これは噴水で遊んでいるおじいちゃんデスカ?」
「いいえ、これはウォシュレットを押してしまってあせった時のおじいちゃんです」
つい興味本位で押してしまうけど、慣れないとビビるよね。いきなりお尻を攻撃されるわけだから。
「あれはモンスターハンターデスカ?」「いいえ、あれはモンスターハンター3rdを探し回っている、いわばモンスターハンターハンターです」
みんなやってるからと購入を決意したものの、どこへ行っても売り切れ。出遅れた人間はハンカチを噛んで耐えるしかない。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 22:09 | Comment [0] | TrackBack [0] | ジャンプ感想

© FC2 BLOG / ooq:blog