コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

22 2011

INGEと拍手返信

今さらの紹介ですが、kihirohitoPの新作が出ていました。

【ボカロ先生】INGE ~謎に包まれた生命体~


まさかの直球の下ネタですが、妙に疾走感のある曲調のせいで、一瞬かっこよく聞こえます。でも歌詞はひどいです。
結論としては「コロコロ最強」ということですね。


最近忙しくてなかなかできずに申し訳ありませんでしたが、拍手返信です。

澤井先生は09年に「キラリンチョ」という児童書を出したようです。

ええ、本屋で買って読みましたよ。
児童書ということでちょっといい話でしたし、ギャグも相変わらずのハジケっぷりで楽しい作品でした。
その後、澤井先生のご活躍の噂を聞かなくなってしまったのはちょっと心配ですね。


で、ででで電柱!?そいつキャラなの!?

そんなネタ、ありましたね。裏マルハーゲ帝国編の頃でしたっけ。
ベーベベ戦の「ガネメタイム」は、今読み返してもすごかったです。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 22:41 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

© FC2 BLOG / ooq:blog