コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

-- --



Posted by seiji | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

01 2011

ジャンプ8号感想

スケットダンス
相変わらずフリーダムでぶっちゃけ発言が多いロマンが素敵。
時期外れのクリスマスネタは、夏休み明けから冬までずっと引きこもり続けている森野くんを説得するタイミングを逃し、ずるずると放置してしまったことにかけているんだろうか。


ジャン魂G!
日本一イヤな餅つき決定戦!!
「クールポコが仲間になりたそうにこちらを見ている。」
なぁ~にぃ~!?やっちまったなぁあ~!!
「杵が何らかの事件に使われた痕跡がある。」
血痕が付いてたり、妙な傷跡があったりするのか!そんないわくつきの杵でついた餅なんて食べたくないよ!!
「モチベーションが上がらない。」
モチなだけにな!…って、やかましいわ!!

ヨイショNO.1 今回のヨイショ 遊☆戯☆王カード
「学校に来ない不良を呼び戻せるカード第一位! 『このカードを生贄に捧げ…お前を学校に召喚する!!』」
かっこいいな先生!レアカードを生贄にしてでも登校させたいという熱意は伝わったよ!!
「難しい漢字を小学校低学年で覚えられるカード第一位!」
桃鉄で日本地図を、大航海時代で世界地図を覚えました。

J喜利 こんな美食家はグルメ界で生き残れない!
「捕獲レベル0.0001.魚肉ソーセージの硬い金属が外せず敗北。」
あれ、相当硬いからね。歯で噛み千切ろうとしてもうまくいかないし、さっさとハサミ使ったほうが利口だね。
「ママの作ったカレーしか食べない」
やっぱり、ママが作ったカレーが最高だよ!ただのマザコンかもしれないが、ある意味で真理なのかもしれないな。
「千を越える食物アレルギーを持つ」
ろくに食事できねーじゃんか!でも、この美食家が食べられる料理なら、アレルギーに苦しむ世界中の誰もがおいしく食べられるのかもね。
「秋といえば?」「読書の秋!」
そこは食欲の秋だろ!美食家なんてやらずに、読書感想文でも書いてろ!!

プロジェクトA(アホ)
「アホ諸葛孔明。サンコンの礼で迎えられる。」
あんまり嬉しくねーよサンコン!
「アホはぐれメタル。酒に溺れて現実から逃げてる。」
時には逃げたり、立ち止まってもいいんだよ。きっとそれが、明日立ち向かう力に繋がるんだから。


Posted by seiji | 21:25 | Comment [0] | TrackBack [0] | ジャンプ感想

© FC2 BLOG / ooq:blog

