コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

23 2011

ジャンプ7号感想

スケットダンス
テスト前のあるあるネタが盛りだくさん。嫌々勉強しようとしても、つい別のことに夢中になっちゃうのよね。
友達の家に勉強会に行っても、おしゃべりが盛り上がって全然進まなかったり、せっかくみんな集まったんだからとゲーム始めちゃったりするんだよなあ。それが楽しいから余計に困る。
だから僕はわざわざ図書館に行って勉強していた。周りがみんな勉強してるから自分もやらなきゃという気持ちになるし、適度な緊張感があるからテスト本番のイメージトレーニングにもなるし。


ジャン魂G!
日本一行きたくない初詣決定戦!!
「賽銭箱ではなく、神主の貯金箱が置いてある。」
後々そこに行くのかもしれないが、せめて参拝客には神様に供えたものだと思わせてくれよ。
「干支にちなんだ動物を放っている。」
ウサギやヒツジならまだいいが、トラだったりしたら大変だ。しかし、唯一の想像上の動物である竜はどうするんだ?
「神主がどう見ても悪魔神官。」
この賽銭は大魔王軍の軍資金になります。さすが悪魔、やることがきたない。
「ヤムチャが賽銭に被弾して瀕死。」
どんだけ弱いんだよ。

フキダマシイ
「痛かったらその悔しさをバネに甲子園を目指してくださいね」
別にオレ、野球やってないし!人に言われて目指すようなものでもないし!!
「痛かったらスカラ連発してくださいね」
ダメージ食らってからスカラしても遅いだろ。早くホイミしてくれ!!
「痛かったら金輪際、娘には近づかないと約束してくださいね」
最愛の娘に悪い男を近づけないため、父は鬼と化す。さあ、拷問の始まりだ…。

IS THIS IT?
「これはパンドラの箱デスカ?」
「いいえ、2週間前の弁当箱です」
変な虫とか沸いて出てきそうなほど放置してるじゃん!開けずに弁当箱ごと捨てた方がいいかも。
「この切れ味…メルク包丁デスカ?」
「いいえ、これはカンニング竹山です。最近はあまり切れません」
いちいちキレてると疲れるしね。同じ芸ばっかりやってるとすぐに飽きられるし。

王子のお部屋
「金持ち王子。嫌いな食べ物がキャビアのM。」
好き嫌い以前に、そんな高級食材食べたことないよ!
「ハロウィン王子。イタズラばかりの問題児だが、お菓子を与えればおとなしくなるM。」
扱いやすくていいじゃないですか。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 22:14 | Comment [0] | TrackBack [0] | ジャンプ感想

© FC2 BLOG / ooq:blog